Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テンションMAXで登場したものの思いっきりすっ転んでしまう犬

2013年10月22日
Youtubeより
部屋の奥から犬がテンションMAXで登場します。

しかし足がすべったのか、ズデーンッと思いっきり転倒してしまいます!

すると、さっきまで意気揚々だった犬は意気消沈。

飼い主の様子をチラっとみると、すごすごと奥の部屋に戻ってしまいます。

転んだのはかわいそうですが、転倒前後のテンションの違いに思わず笑ってしまいます。

テンションMAXで登場したものの思いっきりすっ転んでしまう犬


テンション上がりすぎてボールにふっとばされる犬(2013年7月2日)
どんな犬も、飼い主と外で遊べるとなったら喜びます。

しかし、う...
軍隊の練習!? 赤ちゃんと一緒にはいはいする犬(2013年10月22日)
赤ちゃんが、カメラの方に向かって一生懸命はいはいをします。

す...
カワイイ! 子どもみたいにブランコに揺られる犬(2013年9月17日)
子ども用のブランコ乗り場に犬とその飼い主がやってきます。

飼い...
消防士たちを助けたまさかの助っ人とは?(2013年9月10日)
消防士たちが木を倒そうと、木に縄を巻き付けて懸命にひっぱっています。
<...
ビックリ! 人間のDJテクニックを完ペキに再現する犬(2013年7月23日)
この犬はなんと、飼い主と一緒にDJをします!

犬がDJをするだ...
-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ