海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドウェイン・ジョンソン、事故死した母娘のために涙 追悼動画を公開

2018年8月29日
ドウェイン・ジョンソンドウェイン・ジョンソン
WENN.com
ドウェイン・ジョンソン(46)が、事故で命を落とした母娘のために動画を制作。追悼メッセージを送った。

アイリーンとアリアナ。ピツァロ親子は、8月23日、米サンディエゴで起きた事故によって命を落とした。生き残った息子アンジェロは、ふたりの葬式で流すための追悼動画をドウェイン・ジョンソンに依頼。「亡くなった母は、ロックの大大大ファンだった」と訴えるツイートは、8万4千回以上もリツイートされた。

アンジェロのツイートは、ついにロック様本人にまで到達。本人から母娘を追悼する動画が届いたことを、アンジェロがツイッターで報告。「あなたがどれだけ素晴らしい人物か、みんなに知ってほしい。母の笑顔を思うと、ぼくも笑顔が止まらない」と、ドウェイン・ジョンソンから届いた動画をシェアした。




動画の中で、ドウェインは涙をぬぐいながら、家族ふたりを失ったアンジェロに対し、「とても残念に思う」とコメント。そして自分のファンだったという母アイリーンについて、「もしきみのママの目に、俺が見えるのなら、きっとそうだと思うが、ファンとして自分を愛してくれた彼女に、感謝を伝えたい」と、天国へメッセージを送っている。


 
ドウェイン・ジョンソン主演、映画「スカイスクレイパー」 世界を代表する、摩天楼都市NYでプレミアを開催! 新しい家族ができたばかりのロック様、睡眠時間はたったの3分!?(2018年7月19日)
ドウェイン・ジョンソン主演、アクション映画『スカイスクレイパー』(9月21日(金)公開)のNYプレミアが現地時間7月10日(火)に開催された。 香港にそびえ立つ1000m超えの超高層・超豪華・超ハイ...
ロック様、ついに映画界の頂点に立つ! ドウェイン・ジョンソンが、「もっとも稼ぐ俳優」に(2018年7月18日)
レスラーから俳優へと転身したロック様こと、ドウェイン・ジョンソン(46)が、ついにハリウッドの頂点に君臨。「もっとも稼ぐ俳優」に選ばれた。 経済誌「Forbes」は、ドウェイン・ジョンソンが、昨年、...
映画「ワイルド・スピード」スピンオフにイドリス・エルバが悪役として出演へ! 主演のロック様が大コーフンで歓迎(2018年7月6日)
Entertainment Weeklyによると、映画「ワイルド・スピード」のスピンオフ作品「Hobbs and Shaw」に悪役としてイドリス・エルバが最終交渉に入っていると確認された。 「ワイル...
ドウェイン・ジョンソン登場に、ファン5,000人が大熱狂! 映画「ランペイジ 巨獣大乱闘」LAワールドプレミアが開催(2018年4月6日)
ドウェイン・ジョンソンの主演最新作、80年代のアーケード・ゲームを実写映画化した「ランペイジ 巨獣大乱闘」のワールドプレミアが、米・ロサンゼルスにて現地4月4日(水)に行われた。 本作は、最新を誇る...
ドウェイン・ジョンソン、ヴィン・ディーゼルとの確執を認める! 「ワイルド・スピード」最新作撮影現場では「一度も顔を合わさなかった」(2018年4月5日)
ドウェイン・ジョンソン(45)が、かねてより確執があるとされている、ヴィン・ディーゼル(50)との関係について口を開いた。 映画「ワイルド・スピード」シリーズにて、それぞれルーク・ホブス(ドウェイン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。