海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

AMAのホストを務めたジェニファー・ロペス、ヒット曲づくしの圧巻のパフォーマンスを披露! ダンサーのおしりが丸見えになるハプニングも[動画]

2015年11月25日
ジェニファー・ロペス , @jlo / Instagramジェニファー・ロペス , @jlo / Instagram
今回のAMA授賞式はいつもとは違う展開の連続で、その多くに司会を務めたジェニファー・ロペスが関わっていた。

授賞式を今年最大のヒット曲のメドレーでスタートし、エド・シーランの「シンキング・アウト・ラウド」やビヨンセの「7/11」、マーク・ロンソンとブルーノ・マーズがコラボした「アップタウン・ファンク」などを次々と披露。

しかしSNSを熱狂の渦に巻き込んだのは、ニッキー・ミナージュの「アナコンダ」を熱唱した瞬間だった。バックダンサーの1人がダンスに熱中するあまり、パンツが裂けてお尻が丸見えになるハプニングがあった。

一方、会場でその様子を見ていたニッキーは、自分の曲をカバーするジェニファーに冷たい視線を送っていたようだ。カメラがとらえたニッキーは、イライラした顔でジェニファーをにらみつけているように見える。

しかしニッキーはツイッターで「右向いてた時は自分の顔が映ってて、その後彼女のパフォーマンスに目を戻しただけよ」と反論している。

© Cover Media/amanaimages
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。