Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

豪快! 雪におもいっきり顔からダイブしてエサをとるキツネ

2013年12月3日
Youtubeより
雪におおわれた土地でエサをとる赤キツネの映像を紹介します!

まず、よく耳を澄ませて雪の下を動くネズミの音を感知します。

次に、狙いを定め勢いよくとびあがると、ネズミのいるであろう場所に向かっておもいきり顔からダイブ!!

うまくいくと、そのまま雪の下にいたネズミを捕まえることができます。

それにしても、雪に顔だけつきささっている姿がなんともシュールで笑えます。

お尻だけでてるのがオモシロい 雪におもいっきり顔からダイブしてエサをとるキツネ


ネコがピンに頭からつっこむ爆笑“ネコボーリング”(2013年11月5日)
飼い主が、レーザーポインターを使ってネコの気を引きます。

そし...
シャボン玉に飛びつくイヌに爆笑する赤ちゃん(2013年11月5日)
お母さんがシャボン玉を吹くと、犬はシャボン玉にとびつき壊していきます。
...
満を持して史上最低のジャンプをするネコ(2013年10月22日)
ネコが天井をジッと見つめ、何かにとびかかるタイミングを見計らっています。
...
忙しい朝におススメ!? 一瞬でポニーテールをつくる超画期的な方法(2013年9月3日)
ポニーテールってかわいいけど、ちゃんとセットするのは意外に面倒なんですよね。でも...
--------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ