Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

家の中のカードが次々になくなっていく怪事件の意外な犯人とは・・・??

2013年12月3日
Youtubeより
この家では、カードが次々になくなるという怪事件が起こっていました。

しかし、ひょんなことからその意外な犯人が判明します。

ある日、リビングにお父さんの財布と一枚のカードが落ちていました。

すると、赤ちゃんがそのカードを拾って、壁の換気扇のようなところの中につっこみます。

そこで、その換気扇を開けてみると・・・中からは大量のカードが!!

犯人は、このかわいい赤ちゃんだったのです。

「あなたがこれやったの?!」と言われても、全く気にしていない様子の赤ちゃん。

これからは赤ちゃんの手の届かないところに財布を置いておかないといけませんね。

家の中のカードが次々になくなっていく怪事件の意外な犯人とは・・・??


息をフーッと吹きかけると空を飛んでいるようなポーズをする赤ちゃん(2013年11月26日)
お父さんが、赤ちゃんに向かって息をフーッと吹きかけます。

する...
お父さんのキスにものすごくイヤそうな顔をする赤ちゃん(2013年11月26日)
お父さんが、かわいい赤ちゃんにキスをします。

しかし、キスをさ...
大人が鼻をかむ音にものすごくビビる赤ちゃん(2013年9月17日)
カワイらしい赤ちゃんがおもちゃに囲まれて座っています。

しかし...
なぜか根性をふりしぼりながら、辛いタマネギを生でかじり続ける赤ちゃん(2013年6月11日)
タマネギって刻んでいる人はもちろん、その場にいるだけの人も涙が出てきてしまったり...
--------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ