Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

誰も見ていないと思ってブリトニーの曲で超ノリノリに踊っていたら実は妹が動画を撮影していて赤っ恥をかいてしまった少年

2013年12月3日
Youtubeより
妹がクローゼットに隠れて、自分の部屋の様子を撮影しています。

そんなこととは知らないお兄ちゃんが部屋に入ってきます。

するとお兄ちゃんは、ブリトニー・スピアーズのヒット曲「ウララ」に合わせて独特のダンスをし始めます。かなりノリノリのようすです。

しばらくダンスをするお兄ちゃんですが、クローゼットのすき間から妹が撮影していることに気づきくと、「ギャー!」と、心臓が止まりそうな勢いでオドロきます。

妹に見られていることも知らずに、あんなダンスをしてしまって、かなり恥ずかしかったんじゃないでしょうか?

クローゼットに隠れている妹に気付かずノリノリでダンスするお兄ちゃん


ゲームのデータを消されて発狂する少年(2013年6月11日)
ロールプレイングゲームは、アイテムをゲットしたり、キャラクターのレベルをあげたり...
絵だと気づかずにそのまま壁に激突してしまう男(2013年7月9日)
スウェーデンの首都ストックホルムの中央駅にある変わった壁?があります。
...
ある大学生のスピーチがアツ過ぎると話題に(2013年8月27日)
ジョージア工科大の入学式での、新入生歓迎のスピーチの熱意がすごいと話題になってい...
こんなお兄ちゃんがほしかった! 体を張って妹を助けるエラ~イお兄ちゃん(2013年11月26日)
アメリカの人気番組で紹介された日本の兄妹の動画がとっても感動的です!
<...
--------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ