海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、異父姉キム・カーダシアンに次いで強盗被害に

2017年3月17日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
モデルのケンダル・ジェンナー(21)が、強盗被害に遭った。

米TMZによれば、事件が起きたのは3月15日のこと。ケンダルは米ロサンゼルス市内の自宅を、正午ごろに離れ、午後8時ごろに帰宅。日付が変わった翌日午前1時ごろ、ベッドルームからジュエリーが消えていることに気が付いて通報したという。すぐさま警察が駆けつけたものの、押し入った形跡は確認されず、現時点では容疑者も浮かんでいない。

続報によると、ケンダルは通報の理由を、「物音がしたため、強盗が自宅にいると思ったので」と話しているとのこと。ただちに警察官は邸宅内の捜索を行ったが、そのとき不審な人物は発見されていない。また、同メディアは被害額を20万ドル(約2266万円)あまりと伝えている。その後、ケンダルの自宅にCSI(科学捜査班)が出入りする様子が報じられている。

ケンダルにとって異父姉にあたるキム・カーダシアン(36)は、昨年10月、滞在中だったパリで強盗事件の被害に。容疑者グループは逮捕されたものの、被害総額10億円とまでいわれる盗まれた宝石類は、いまだ行方知れずとなっている。
 
キム・カーダシアン、パリで強盗被害に遭った際の恐怖の体験を涙ながらに語る[動画あり](2017年3月14日)
2016年10月に仏パリのホテルで強盗被害にあったキム・カーダシアンが、自身の出演するリアリティ番組でその時の状況と心境について語った。米Peopleなどが報じている。 今回公開されたのは、アメリカ...
ベラ・ハディッド&ケンダル・ジェンナーらがモデル仲間とナイトアウト! 向かった先はなんと、ストリップクラブ!? [写真あり](2017年3月3日)
現地時間3月1日、フランス・パリで開催されたファッションブランドH&Mのファッションショーに出演した、人気モデルのベラ・ハディッド、ヘイリー・ボールドウィン、ケンダル・ジェンナーなどがモデル仲間とパリ...
ケンダル・ジェンナー、“金歯”をつけて親友ベラ・ハディッドらとパーティーをエンジョイ[写真あり](2017年2月23日)
人気モデルのジェンダル・ジェンナーが、ロンドンで行われた「LOVEマガジン」のパーティーに出席。歯に被せるグリルズというジュエリーと深紅の口紅で、ワンランク上のオシャレを演出した。 今月17日から2...
ケンダル・ジェンナー、乳首のピアスがスケスケ! 自身のブランドの宣伝写真を公開[写真あり](2017年2月20日)
お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のひとり、米人気ファッションモデルのケンダル・ジェンナーが妹カイリー・ジェンナーとのファッションブランド「KENDALL+KYLIE」のプロモーション写真を公式イン...
ケンダル・ジェンナーを恐怖に陥れたストーカー、未決勾留が認められ釈放(2016年11月14日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(21)のハリウッドヒルズにある邸宅に不法侵入した男性が未決勾留期間を認められ、釈放された。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。