Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒラリー・ダフ、海外でのバケーション写真を大量投稿 → 留守の自宅に宝石泥棒が侵入

2017年7月24日
ヒラリー・ダフヒラリー・ダフ
WENN.com
女優・歌手のヒラリー・ダフが宝石強盗の被害に遭った。

TMZが報じたところによると、7月19日、ヒラリーのビバリーヒルズにある自宅に何者かが侵入。犯人はドアをこじ開け、建物内を徘徊しヒラリーの貴重品を発見し持ち去った。アラームは作動しなかったという。

関係者によると、犯人は数十万ドル(数千万円)に値するジュエリーやアクセサリーを盗んだという。

ヒラリー・ダフは事件当日、家族と共にカナダで休暇を楽しんでおり写真や動画をSNSに沢山投稿していた。犯人はそれらの投稿を見てヒラリーが不在なことを確信し犯行に及んだ可能性がある。

C A N A D A

Hilary Duffさん(@hilaryduff)がシェアした投稿 -



ヒラリーは現地時間7月23日現在もまだカナダに滞在しているため、警察はまだ事件の規模を把握していないという。
 
ヒラリー・ダフ、元恋人のジェイソン・ウォルシュと復縁か!?(2017年4月19日)
歌手で女優のヒラリー・ダフが、元恋人でトレーナーのジェイソン・ウォルシュと復縁したのではないかと米PerezHiltonなどが報じている。 音楽プロデューサーのマシュー・コマと先月別れたばかりのヒラ...
ハリー、マイリー、ジャスティンも! 胸元にタトゥーを入れてるセレブ9人を一挙に紹介 [写真あり](2017年4月14日)
見えない位置にあえてタトゥーを入れる人が多い中、特に女性に多い傾向として乳房の真下という位置がある。自分にとって特別な人にしか見せない"聖地"というか"秘境"というか、とにかくミステリアスな位置ではあ...
ヒラリー・ダフ、子供のころ出演した有名なCMの撮影がイヤでしょうがなかったことを告白! 「うんざりだったわ」 [動画あり](2017年4月5日)
マイリー・サイラスやセレーナ・ゴメスなど、大人気スターを生んだことでも有名なディズニーチャンネル。同チャンネルを見ていて、このコマーシャルを覚えている人も多いだろう。 [動画]ディズニーチャンネルの...
ヒラリー・ダフの元夫マイク・コムリーにレイプ疑惑(2017年2月16日)
ヒラリー・ダフの元夫で、元NFL(ナショナルホッケーリーグ)選手のマイク・コムリーに性的暴行の疑惑がかけられている。米TMZが伝えている。 被害者の女性は、日曜日の夜にバーでマイクに会い、ウェストハ...
4歳の息子とのキス写真に非難殺到のヒラリー・ダフが、怒りの反撃[写真あり](2016年12月16日)
幼い息子と唇でキスを交わしたことで批判された歌手で女優のヒラリー・ダフが反撃に転じた。   ヒラリーは12日、元夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリーともうけた息子のルカ君(4)とディズニーラ...