海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

4歳の息子とのキス写真に非難殺到のヒラリー・ダフが、怒りの反撃[写真あり]

2016年12月16日
ヒラリー・ダフと息子ルカくんヒラリー・ダフと息子ルカくん
WENN.com
幼い息子と唇でキスを交わしたことで批判された歌手で女優のヒラリー・ダフが反撃に転じた。
 
ヒラリーは12日、元夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリーともうけた息子のルカ君(4)とディズニーランドのアトラクション「イッツ・ア・スモール・ワールド」の前でキスをする写真をネット上で公開した。

Happiest happiest happiest happiest happiest happiest happiest happiest place on earth! We love you @disneyland

Hilary Duffさん(@hilaryduff)が投稿した写真 -



問題の写真はInstagramで翌日までに23万以上の「いいね」を獲得したが、不快感を示したユーザーも多かった。あるユーザーは「息子にそんな風にキスすべきじゃない。愛情の示し方は他にもあるけれど、それは違う。子どもも混乱するし、不健康だ」とコメントしている。
 
ここへ来てヒラリーは写真に対する批判派に率直なメッセージで反論した。
 
「4歳の息子の唇にキスすることが『不適切』だとコメントした人たち、そのゆがんだ心と判断でフォローを外してちょうだい」とヒラリーは13日、Instagramに書き込んだ。



 
ヒラリーが写真を公開してから数時間後には、ひどいコメントのいくつかは削除されたとみられるが、ヒラリーの行動は問題なかったと擁護するメッセージは残っていた。
 
ディズニー・チャンネルの子役スターとしてブレイクしたヒラリーが批判を招いたことは以前にもある。10月にはキリスト教の巡礼者に扮したヒラリーと、羽根飾りのかぶりものとフェイスペイントで北米先住民のコスプレをした当時の恋人でトレーナーのジェイソン・ウォルシュのハロウィーンの仮装が批判を浴び、謝罪している。

ヒラリー・ダフ、ハロウィーン・コスチュームに批判殺到! 何がいけなかったのか・・・?(2016年10月31日)
歌手・女優のヒラリー・ダフが、ハロウィーンに恋人と共にピルグリムとネイティヴ・アメリカンの格好をし、大批判。謝罪する事態となった。

米UsWeeklyによると、ヒラリーは10月28日...




© Cover Media/amanaimages
 
ヒラリー・ダフ、トレーナーの新恋人と交際5ヵ月で破局(2016年12月2日)
歌手で女優のヒラリー・ダフ(29)が、恋人でトレーナーのジェイソン・ウォルシュと別れたと報じられた。 ヒラリーとジェイソンは今年の夏、ジムでのトレーニングを重ねるうちに恋愛に発展し、交際をスタート。...
ヒラリー・ダフ、元夫とのキス現場を激写されて復縁の噂が再燃[写真](2016年5月18日)
歌手で女優のヒラリー・ダフ(28)が、元夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリー(35)と会い、別れ際に長いキスを交わすところをパパラッチされ、復縁の噂が再燃している。 ヒラリーは2014年1...
ヒラリー・ダフ、「リジー&Lizzie」放送開始15周年を記念した動画公開(2016年1月15日)
米ディズニーチャンネルで2001年から2004年まで放送されていた人気青春ドラマ「リジー&Lizzie」が出世作となったヒラリー・ダフが、同ドラマ放送開始15周年を記念するショート動画とメッセージを公...
ヒラリー・ダフ、元夫と復縁・・・!? 公の場でイチャイチャぶりを披露(2015年8月21日)
歌手で女優のヒラリー・ダフ(27)が、元夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリー(34)と朝食をとりながらイチャイチャぶりを発揮して周囲を驚かせた。 ヒラリーとマイクは2014年1月に別居を発...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ