Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒラリー・ダフ、元夫とのキス現場を激写されて復縁の噂が再燃[写真]

2016年5月18日
ヒラリー・ダフヒラリー・ダフ
WENN.com
歌手で女優のヒラリー・ダフ(28)が、元夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリー(35)と会い、別れ際に長いキスを交わすところをパパラッチされ、復縁の噂が再燃している。

ヒラリーは2014年1月、その4年前に結婚したマイクと別れ、今年2月に離婚が成立した。しかし元夫妻は離婚が円満なものだったというスタンスを崩さず、独身に戻った後も友好的な関係をキープし、息子のルカくん(4)と一緒に家族旅行に出かけたこともある。

しかしヒラリーは15日、カリフォルニア州ビバリーヒルズでマイクと一緒に時間をすごし、再び距離を縮めたようだ。ヒラリーは車で走り去る前に、マイクの唇にキスをしたように見えたという。

元夫とキスしたとみられる写真元夫とキスしたとみられる写真
perezhilton.com


ヒラリーはマイクとの復縁の噂についてコメントしていないが、元夫に対しては良いことしか思い浮かばないと常に語ってきた。

「お互いに良い友だちだし、よく笑っているわ」とヒラリーは1月、エレン・デジェネレスが司会のトーク番組で語っている。「それに連絡もよく取り合っていて、どっちかがルカと一緒にいない時は写真を見せ合っているわ。彼はとても良い人で、良い関係を保っているし、前に進んでいるの」

またヒラリーは、マイクと一緒にうまく離婚を進められたことを誇りに思うとも打ち明けている。

「この先もずっと一緒にいられるほどうまくいってはいなかったけど、まだお互いにたくさんの愛情を持っていたの」とヒラリーは最近、米Cosmopolitan誌で語っている。「以前のようにはそりが合わなくなっただけ。彼は彼、私は私であることを、そして一緒に離婚に取り組むと決められたことをラッキーだと感じているわ」

© Cover Media/amanaimages
 
ヒラリー・ダフ、「乗り越えがたい不和」を理由に元ホッケー選手との離婚を申請(2015年2月24日)
米人気歌手のヒラリー・ダフ(27)が、夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コム...
ヒラリー・ダフ、離婚申請の決め手は独身モードに戻った夫に愛想が尽きたから?(2015年3月4日)
歌手で女優のヒラリー・ダフ(27)の夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリ...
ヒラリー・ダフ、離婚申請中の夫と泥沼親権争い中? 「パーティ狂には大事な息子は任せられない」と主張(2015年4月23日)
2010年に結婚したアイスホッケー選手マイク・コムリー(34)と、現在、離婚申請...
ヒラリー・ダフ、元夫と復縁・・・!? 公の場でイチャイチャぶりを披露(2015年8月21日)
歌手で女優のヒラリー・ダフ(27)が、元夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コ...
意外とモテない?! ヒラリー・ダフがブラインド・デートで7人に断られる(2015年6月10日)
一体、ヒラリー・ダフ(27)がモテないなら、誰がモテるのだろうか。 ヒラリーは...
10代前半で芸能界にデビューしたヒラリー・ダフ、当時は栄養不良で手が震えたこともあると告白(2015年4月13日)
10代の頃に人気アイドルとして活躍していた米女優ヒラリー・ダフ(27)が、当時は...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ