Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒラリー・ダフ、「乗り越えがたい不和」を理由に元ホッケー選手との離婚を申請

2015年2月24日
ヒラリー・ダフ(左)、マイク・コムリーヒラリー・ダフ(左)、マイク・コムリー
WENN.com
米人気歌手のヒラリー・ダフ(27)が、夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリーとの離婚を申請したと報じられた。

ヒラリーとマイクは2010年に結婚し、息子ルカ(2)くんをもうけている。芸能情報サイトTMZによると、夫妻は2014年1月に別居を公表。有名弁護士のローラ・ワッサーを代理人に指名したヒラリーは、「乗り越えがたい不和」を理由に離婚を申請したようだ。

また法廷文書によると、2人は2013年1月に正式に別居したという。彼女はルカくんの主な身体的親権を求めているようだ。

「マイクには面会権を得てほしいと思っているが、夫妻に近い関係者の話では、彼のパーティー癖と飲酒が子どもに悪影響を与えると彼女は心配しているらしい」と同サイトは伝えている。

さらにヒラリーは配偶者扶養を求めておらず、資産は2人が独身者として得たものとみなして維持したがっているようだ。離婚申請が伝えられた前日、英Daily Mail紙は酔っぱらったマイクがビバリーヒルズにあるレストラン「マストロズ・ステーキハウス」で女性をナンパしたと報じていた。

ヒラリーは以前、離婚を申請するまでに長い時間をかけた理由を語っている。「私たちには2歳の子どもがいる。お互いを愛している。もちろん、あの決断は性急に決めたものじゃない。一緒であろうと離れていようと、私たちが一番幸せになれる方法を、最も愛情のこもったやり方で探しているところなの」と彼女は米Health誌で心境を明かした。

「ルカを家において一緒に出かけることもあるし、結婚していようとしていまいと、強い関係を保つことが大切だと考えているわ。それに2人とも息子を愛している。幸せになるために闘っているの」

© Cover Media/amanaimages
 
夫と別居中のヒラリー・ダフに新恋人出現!? イケメン共演者との親密写真投稿もすぐに削除(2014年11月12日)
現在夫マイク・コムリーと一年近くにわたって別居を続けているヒラリー・ダフ。そんな...
歌手復帰のヒラリー・ダフが、「ワン・ダイレクション」ハリーとのデュエットを熱望!「実は、隠れ1Dファンなの」 (2014年9月17日)
約7年ぶりに音楽シーンに帰ってきた歌手兼女優のヒラリー・ダフ(26)。ファン待望...
7年ぶりに音楽シーンに帰ってきたヒラリー・ダフが新作MVを公開! SNSでは息子を使ってPRを展開!?(2014年7月30日)
先日、前作「Dignity」から7年ぶりとなる新アルバムを発売することを発表した...
“アイドル・ママ”ヒラリー・ダフが、TVドラマ界に復帰! 名クリエイターが手がける新作コメディドラマに出演へ(2014年4月16日)
米ディズニー・チャンネルの人気コメディ「リジー&Lizzie」のリジー・マグワイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ