Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒラリー・ダフ、離婚申請中の夫と泥沼親権争い中? 「パーティ狂には大事な息子は任せられない」と主張

2015年4月23日
息子、夫と一緒にハロウィーンを過ごすヒラリー・ダフ
(2014年撮影)息子、夫と一緒にハロウィーンを過ごすヒラリー・ダフ
(2014年撮影)
WENN.com
2010年に結婚したアイスホッケー選手マイク・コムリー(34)と、現在、離婚申請中のヒラリー・ダフ(27)。ふたりが現在、3歳になるひとり息子ルカの親権を巡り、争っていることが報じられた。

現在、マイクとの離婚のために奔走中のヒラリーだが、息子ルカに関しては「優先親権」を求めているそう。ヒラリーは、ルカは自分とともに生活をし、父親であるマイクには面会権しか与えないつもりであるとのこと。その理由として、マイクの重度のパーティ癖があると、米Perezhiltonが報じている。

ヒラリーは、マイクのパーティ狂ぶりは、息子にとって悪影響になると考えているそう。しかしマイク自身は、息子が両親の家を行き来する共同親権を求めているようで、合意にはなかなか至りそうにないという。

2014年に別居を開始。今年2月に離婚を申請したふたりだが、財産には目もくれず、争点は息子ルカについてばかり置かれているとのこと。お互い息子を大切が思うゆえに、話はなかなかまとまらないようだ。
 
ヒラリー・ダフ、離婚申請の決め手は独身モードに戻った夫に愛想が尽きたから?(2015年3月4日)
歌手で女優のヒラリー・ダフ(27)の夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリ...
ヒラリー・ダフ、「乗り越えがたい不和」を理由に元ホッケー選手との離婚を申請(2015年2月24日)
米人気歌手のヒラリー・ダフ(27)が、夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コム...
ヒラリー・ダフ、またまた髪色をチェンジ! 今度はピンクに挑戦(2015年4月23日)
米女優のヒラリー・ダフ(27)が、またまた髪色をチェンジ。一ヶ月ほど前の3月18...
10代前半で芸能界にデビューしたヒラリー・ダフ、当時は栄養不良で手が震えたこともあると告白(2015年4月13日)
10代の頃に人気アイドルとして活躍していた米女優ヒラリー・ダフ(27)が、当時は...
夫と別居中のヒラリー・ダフに新恋人出現!? イケメン共演者との親密写真投稿もすぐに削除(2014年11月12日)
現在夫マイク・コムリーと一年近くにわたって別居を続けているヒラリー・ダフ。そんな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ