Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒラリー・ダフ、離婚申請の決め手は独身モードに戻った夫に愛想が尽きたから?

2015年3月4日
(左から)息子ルカ、ヒラリー・ダフ、マイク・コムリー(左から)息子ルカ、ヒラリー・ダフ、マイク・コムリー
WENN.com
歌手で女優のヒラリー・ダフ(27)の夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリーは、自身の身勝手な行動で復縁のチャンスを台無しにしてしまったようだ。

ヒラリーは先月、その1年以上前に別居を発表したマイクとの離婚を申請。2人にはやり直すチャンスもあったとみられていたが、マイクが先日飲みに出かけた際の行動を知って、ヒラリーの愛想も尽きたようだ。

「ヒラリーはようやく、マイクが変わらないことに気づいたのよ」とある事情通は米Us Weekly誌に語っている。「彼は独身のように生きることを選び、完全にチャンスを台無しにしたわ」

マイクの問題行動は2月20日にビバリーヒルズにある人気レストラン「マストロズ・ステーキハウス」で起きた。少し飲みすぎたのか、マイクはウェイトレスを「激しい勢いでナンパ」し始めたという。しかし彼女に拒否されると、マイクは店内の他の女性客にターゲットを変更。勇気を出してある女性に近づき、「酔った勢いで金を放り出し」て、一緒に夜をすごしてほしいと頼んだという。

ヒラリーとマイクは2010年に結婚し、息子ルカ(2)君をもうけている。彼女はルカ君の主な身体的親権を求めているようだ。
 
「マイクには面会権を得てほしいと思っているが、夫妻に近い関係者の話では、彼のパーティー癖と飲酒が子どもに悪影響を与えると彼女は心配しているらしい」と米TMZは以前、伝えている。

さらに同サイトは、ヒラリーは配偶者扶養を求めておらず、資産は2人が独身者として得たものとみなして維持したがっているとも報じている。

© Cover Media/amanaimages
 
ヒラリー・ダフ、「乗り越えがたい不和」を理由に元ホッケー選手との離婚を申請(2015年2月24日)
米人気歌手のヒラリー・ダフ(27)が、夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリーとの離婚を申請したと報じられた。 ヒラリーとマイクは2010年に結婚し、息子ルカ(2)くんをもうけている。芸能情報...
夫と別居中のヒラリー・ダフに新恋人出現!? イケメン共演者との親密写真投稿もすぐに削除(2014年11月12日)
現在夫マイク・コムリーと一年近くにわたって別居を続けているヒラリー・ダフ。そんな彼女が、共演者である一歳年下の俳優と親密そうにしている写真をインスタグラムに投稿するも、すぐに削除したことで話題となって...
歌手復帰のヒラリー・ダフが、「ワン・ダイレクション」ハリーとのデュエットを熱望!「実は、隠れ1Dファンなの」 (2014年9月17日)
約7年ぶりに音楽シーンに帰ってきた歌手兼女優のヒラリー・ダフ(26)。ファン待望の新作アルバムには、英人気シンガーソングライター、エド・シーラン(23)が提供した楽曲があるとも報じられたが、彼女が今一...
ヒラリー・ダフ、7年ぶりに新アルバムをリリースへ! さっそく1stシングルの音源をちょこっとお披露目(2014年7月25日)
人気歌手ヒラリー・ダフが、新たにレコード会社「RCAレコード」と契約し、前作「Dignity」から7年ぶりとなる新アルバムを発売することを発表。それに先がけ、新アルバムからの1stシングル「Chasi...
“アイドル・ママ”ヒラリー・ダフが、TVドラマ界に復帰! 名クリエイターが手がける新作コメディドラマに出演へ(2014年4月16日)
米ディズニー・チャンネルの人気コメディ「リジー&Lizzie」のリジー・マグワイア役で人気を博した女優兼歌手のヒラリー・ダフ(26)が、再びTVドラマ界に戻ってくるといううれしいニュースが舞い込んでき...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ