Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

10代前半で芸能界にデビューしたヒラリー・ダフ、当時は栄養不良で手が震えたこともあると告白

2015年4月13日
ヒラリー・ダフヒラリー・ダフ
WENN.com
10代の頃に人気アイドルとして活躍していた米女優ヒラリー・ダフ(27)が、当時はやせすぎていて栄養不良だったと告白している。

ヒラリーは01年から04年に放映されたディズニー・チャンネルの人気番組「リジー&Lizzie」で主演を務め、10代前半の若さで人気スターの仲間入りを果たした。スリムな体型を維持することに必死になっていた当時のヒラリーは、栄養不足で手が震えるほど不健康な状態だったらしい。

「あの頃の私はやせすぎていて不健康だったし、ハッピーではなかったわ。十分に栄養を摂っていなかったせいで、手が震えたこともあるのよ」と、ヒラリーは米People誌に明かしている。

当時のヒラリーはスレンダーな体型を維持することに強い義務感を持っていて、体重のことを常に気にかけていた。やせていなければならないとヒラリーが思い込んでいたのは、同年代の女の子の誰もがかなりスリムだったからだという。

「同年代の女の子たちは、みんなすごくやせていたわ。いい事だとは思えないけれど、それが普通だった。どうかしてるわよね。あの頃みたいな体型には、もうなれないわ。私はもともと、やせすぎ体型じゃないんだから」と、ヒラリーは告白している。

ヒラリーと別居中の夫マイク・コムリーの間には、3歳になる息子ルカくんがいる。現在は週に2回ほどヨガやダンスのスタジオに通ってワークアウトしているヒラリーだが、産後ダイエットには苦労したという。以前ほどスリムなわけではないが、ヒラリーは現在の自分の体型に満足しているようだ。

「出産前の体型に戻ることはできないけれど、体重110ポンド(約49 kg)になる必要なんてないしね。今の私は27歳の1児の母で、健康でハッピーですもの」と、ヒラリーは話している。

© Cover Media/amanaimages
 
ヒラリー・ダフ、子どもの頃にポケモンカードを集めていた恥ずかしい過去を激白(2015年4月3日)
歌手で女優のヒラリー・ダフ(27)は、子どもの頃に集めていたポケモンのカードを「とても恥ずかしい」と思っている。 ヒラリーは現在、新TVシリーズ「Younger」で主演を務めている。そのことがきっか...
離婚申請中のヒラリー・ダフ、髪の毛を青緑色に染める(2015年3月23日)
米歌手にして女優のヒラリー・ダフといえば、その地毛の髪色である金髪姿をもっぱらファンは見慣れている。そんなヒラリーも、これまでに何回か髪を黒く染める“実験”をしたことはあるが、今週水曜日に彼女がインス...
ヒラリー・ダフ、離婚申請の決め手は独身モードに戻った夫に愛想が尽きたから?(2015年3月4日)
歌手で女優のヒラリー・ダフ(27)の夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリーは、自身の身勝手な行動で復縁のチャンスを台無しにしてしまったようだ。 ヒラリーは先月、その1年以上前に別居を発表した...
ヒラリー・ダフ、「乗り越えがたい不和」を理由に元ホッケー選手との離婚を申請(2015年2月24日)
米人気歌手のヒラリー・ダフ(27)が、夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリーとの離婚を申請したと報じられた。 ヒラリーとマイクは2010年に結婚し、息子ルカ(2)くんをもうけている。芸能情報...
歌手復帰のヒラリー・ダフが、「ワン・ダイレクション」ハリーとのデュエットを熱望!「実は、隠れ1Dファンなの」 (2014年9月17日)
約7年ぶりに音楽シーンに帰ってきた歌手兼女優のヒラリー・ダフ(26)。ファン待望の新作アルバムには、英人気シンガーソングライター、エド・シーラン(23)が提供した楽曲があるとも報じられたが、彼女が今一...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ