海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒラリー・ダフ、ハロウィーン・コスチュームに批判殺到! 何がいけなかったのか・・・?

2016年10月31日
ヒラリー・ダフとジェイソン・ウォルシュヒラリー・ダフとジェイソン・ウォルシュ
@cocoperezinsta/instagram
歌手・女優のヒラリー・ダフが、ハロウィーンに恋人と共にピルグリムとネイティヴ・アメリカンの格好をし、大批判。謝罪する事態となった。

米UsWeeklyによると、ヒラリーは10月28日、ビバリーヒルズで開催されたハロウィーン・パーティーに恋人のジェイソン・ウォルシュと共に参加。ヒラリーは、セクシーなピルグリム(ヨーロッパからアメリカへと渡ったピューリタンのこと)の衣装で、ジェイソンはネイティヴ・アメリカンの格好をしていた。

@HilaryDuff's Halloween costume is a pilgrim. And her boyfriend is a native American. Thoughts? PerezHilton.com/HilaryDuff

Coco Perezさん(@cocoperezinsta)が投稿した写真 -



しかし、多くの人は、2人の格好をハロウィーンにはふさわしくないものとして判断。ソーシャルメディアのユーザーからは、2人の行為は文化の盗用であり、ネガティブなステレオタイプを助長しているとして批判が続出することに。「ヒラリー・ダフのコスチュームは時代遅れ」「ヒラリー・ダフの伝統的衣装はコスチュームなんかじゃない。ピルグリムの格好をしたということは、あなた(ヒラリー)がいかに無神経で無知だという証拠」といったツイートが投稿された。

その後、ヒラリーは30日、自身のツイッターを通じて謝罪文を投稿。「私のコスチュームで気分を害してしまった方々に謝罪します。十分に考慮できていませんでした。心から申し訳ないと思っています」。また、ジェイソンも自身のSNSにて「軽蔑する意図は全くありませんでした。(…)気分を害してしまった方には申し訳ありませんでした」と謝罪した。



 
ケイティ・ペリー、ハロウィーンの仮装でなんとヒラリー・クリントンに変身! 圧巻の特殊メイクも披露[写真あり](2016年10月31日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、ハロウィーンの仮装で、ヒラリー・クリントンに変身した...
ヒラリー・ダフ、“日本酒入りのお風呂”で20代最後の誕生日を満喫(2016年9月30日)
9月28日に29歳の誕生日を迎えた米シンガーで女優のヒラリー・ダフが、誕生日前の...
ヒラリー・ダフ、元夫とのキス現場を激写されて復縁の噂が再燃[写真](2016年5月18日)
歌手で女優のヒラリー・ダフ(28)が、元夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コ...
ヒラリー・ダフ、「リジー&Lizzie」放送開始15周年を記念した動画公開(2016年1月15日)
米ディズニーチャンネルで2001年から2004年まで放送されていた人気青春ドラマ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ