Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒラリー・ダフ、子供のころ出演した有名なCMの撮影がイヤでしょうがなかったことを告白! 「うんざりだったわ」 [動画あり]

2017年4月5日
ヒラリー・ダフヒラリー・ダフ
©disneychannel
マイリー・サイラスやセレーナ・ゴメスなど、大人気スターを生んだことでも有名なディズニーチャンネル。同チャンネルを見ていて、このコマーシャルを覚えている人も多いだろう。

[動画]ディズニーチャンネルの有名CM



ディズニーチャンネルスターがカラフルな棒を振り、ミッキーマウスの形を描きながら「ディズニーチャンネルみてね」などと言う数秒の短いコマーシャル。昨年SNSなどに撮影シーンがいくつか公開され、中でも人気女優のヒラリー・ダフが泣きだしそうになっているのではないかと話題になったビデオもあった。



そんな中、ヒラリー・ダフ本人が PopSugarのインタビューに当時の思いを明かした。

「あとからアニメーションを合成するから、それ(ミッキーマウスの形)が本当にあると想像しなきゃいけなかったのよ」と話し、「何百回もたくさんの違うパターンを撮ったの。わたしたちはみんな子どもだったのに大人のように働いていたから、うんざりだったわね。それでも大人は「ハッピーな感じで!」って言うから、「こんにちは、ディズニーチャンネルよろしくね」って言うのよ」と当時について暴露した。

ヒラリーの他にも「レイブン 見えちゃってチョー大変!」のレイブン・シモーネやカイル・マッセイなどの撮影シーンも公開されていて、何回も撮り直しをさせられている姿が話題となっていた。


 
大人気ドラマ、「ハンナ・モンタナ」のリリーとジャクソンが再会! ファン大興奮でツイッターが大騒ぎ [写真あり](2017年3月22日)
昨年、第一話放送から10年の節目を迎えた、ディズニーチャンネルの大人気ドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」の主要キャストが再会し、話題となっている。今回、再会を果たしたのはマイリー・サイ...
米ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「レイブン 見えちゃってチョー大変!」のスピンオフが制作へ! “大人になったレイブン”も出演(2016年10月28日)
かつて、米ディズニー・チャンネルにて放送され、人気を博したテレビドラマ「レイブン 見えちゃってチョー大変!」のスピンオフが制作されることがわかった。 「レイブン 見えちゃってチョー大変!」は、一見普...
セレーナ・ゴメス、いじめを受けた過去を振り返る 「ディズニー・チャンネルは巨大な高校」(2017年3月23日)
人気歌手・女優セレーナ・ゴメスが、ディズニー・チャンネル時代にいじめを受けていたことを明かした。 ディズニー・チャンネルの人気番組「ウェイバリー通りのウィザードたち」でブレイクしたセレーナ・ゴメス。...
コール・スプラウス、「スイート・ライフ」のモーズビーさんことフィル・ルイスと再会! ファンは大喜び [動画あり](2017年3月3日)
ディズニー・チャンネルで放送されていたドラマ「スイート・ライフ」シリーズで知られる双子の兄弟の弟、コール・スプラウス。再び俳優業に復帰することが決まった彼だが、久しぶりに懐かしの共演者と再会したようだ...
「キャンプ・ロック」がステージ上で再現! デミ・ロヴァート&ジョー・ジョナスが、あの名曲をデュエット[動画](2016年7月28日)
2008年に放送された、ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー「キャンプ・ロック」の一場面が、ステージ上で再現。ファンを喜ばせた。 「キャンプ・ロック」は、歌が大好きだけど自分に自身が持てない...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ