Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒラリー・ダフ、“日本酒入りのお風呂”で20代最後の誕生日を満喫

2016年9月30日
ヒラリー・ダフヒラリー・ダフ
WENN.com
9月28日に29歳の誕生日を迎えた米シンガーで女優のヒラリー・ダフが、誕生日前の週末に自分へのごほうびとしてスパで1日を過ごして酒風呂にも入ったと明かした。

「スパに行ってきたの。ちょうどTVシリーズを撮り終えたところだったから、すごく気持ちがよかった。撮影の終盤は、かなり忙しかったから。スパでマッサージを受けて、酒風呂にも入ったの。初めての体験だったけれど、肌がとても柔らかくなったわ」と、ヒラリーは米People誌のインタビューで明かしている。

30代に突入することを怖れているわけではないと断言するヒラリーだが、29歳という微妙な年齢になることを喜ぶ気にもなれずにいるという。「29歳になるってことに、わくわくしたりはしていないわ。30歳になるまでの頭の中を整理して、盛大なパーティーを開ければいいなと思っているんだけれど」と、ヒラリーは話している。

「29歳ってどっちつかずの年齢だから、なんだかイヤなのよね。20代最後の年を迎えるけれど、30代になるのを怖れているわけじゃない。年をとるのが怖いんじゃなくて、“29歳になるからって何なの?”って感じなの」。

ヒラリーは体型を維持するために、ロサンゼルスの高級フィットネスクラブ「Rise Movement」で週に3回しっかりエクササイズしている。筋トレや代謝を促進するエクササイズ、ズンバなどで体を絞っているヒラリーだが、食事制限はしていないのだという。

「私はダイエットに熱心なタイプではないの。ヘルシーな食生活を送るように心がけてはいるけれど、食べたい物をガマンしたりはしない。その代わり、タンパク質と野菜をたくさん摂取するようにしているわ」と、ヒラリーは話している。

© Cover Media/amanaimages
 
ヒラリー・ダフ、元夫とのキス現場を激写されて復縁の噂が再燃[写真](2016年5月18日)
歌手で女優のヒラリー・ダフ(28)が、元夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ