Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、“金歯”をつけて親友ベラ・ハディッドらとパーティーをエンジョイ[写真あり]

2017年2月23日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
人気モデルのジェンダル・ジェンナーが、ロンドンで行われた「LOVEマガジン」のパーティーに出席。歯に被せるグリルズというジュエリーと深紅の口紅で、ワンランク上のオシャレを演出した。

今月17日から21日までロンドンで開催されたロンドン・ファッション・ウィーク。80を超えるブランドの2017-18年秋冬の最新コレクションがお披露目され、世界中のファッショニスタたちが注目した。

そんなファッショニスタたちの間で大きな話題となったのが、21日に行われた「LOVEマガジン」のパーティーでケンダルが付けていた金のグリルズ。真っ赤な唇と絶妙にマッチしていて最高にオシャレだと絶賛されたのだ。

金歯をつけたケンダル金歯をつけたケンダル
Hollywood Life より


ケンダルのメイクを担当したセレブ御用達メイクアップ・アーティスト、シャーロット・ティルベリーは、この夜のケンダルの写真をインスタグラムに投稿。塗っていた口紅はケンダルが広告塔を務めるエスティ・ローダーだと明かした。


米Hollywoodlife.comは、口紅はケンダルがデザインした「エスティ・ローダーピュア・カラー・エンヴィー・スカルプティング・リップスティックのレストレス」なのではないかと推測し、口を大きく開けて笑うケンダルの写真を掲載。左の犬歯部分に2つ金色のグリルズをはめているのが確認でき、深紅の唇とキラリと光る金歯が最高だとネット上で話題を集めた。

ケンダルはこのパーティーに親友のベラ・ハディッドとステラ・マックスウェルと共に出席。自身のインスタグラムにパーティーで撮影した写真を投稿し、1日で170万以上のいいねを集めている。

 
キム・カーダシアン、ブラなしでおでかけ! カーダシアン家では「ノーブラ」がブーム? [写真あり](2017年2月15日)
現地時間火曜日(2/14)、米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のキム・カーダシアンがブラを着けず、米ニューヨークの街を出歩く様子がキャッチされた。キムがこのとき着ているのは大きめのサイズのブレザー...
ケンダル・ジェンナーの足がない!? ある不思議な写真が話題に(2017年1月17日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるケンダル・ジェンナーが映っている写真が、とある理由で話題になっている。 その写真がこちら。 gang's all h...
キム・カーダシアン&ケンダル・ジェンナー、映画「オーシャンズ8」出演へ! なんと宝石強盗のシーンに登場か(2017年1月18日)
米「E!」が放送するリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンとケンダル・ジェンナーが新作映画に出演することが明らかになった。 People誌によると、今月1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ