海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

新作小説「カーダシアン殺し」に、早くも大注目! 犯人は、テイラー・スウィフト?

2017年4月26日
キム・カーダシアン / テイラー・スウィフトキム・カーダシアン / テイラー・スウィフト
WENN.com
ある最新小説で描かれるのは、カーダシアン家の面々が次々と殺されていく事件。しかも犯人が、テイラー・スウィフトの仮面をかぶっているという設定のため、話題となっている。

英DailyStarの報道によれば、この小説のタイトルは「Killing Kardashian」。日本語に訳せば、「カーダシアン殺し」といった意味だ。あらすじはまさに、「身の毛もよだつ」もので、キムへの拷問や、一家の惨殺劇が描かれるという。

同メディアによると、作品は「砂漠にて鎖で拘束されたキムと、椅子に縛り付けられた夫カニエ・ウェスト」のシーンから幕を開け、テイラー・スウィフトの顔を模したマスクをかぶった犯人が、カニエの手足から指を落としていくというシーンが描かれるとのこと。さらに、コートニー・カーダシアンは警官に射殺、クロエ・カーダシアンはペンで刺殺、母親の元再婚相手ケイトリン・ジェンナーが、肉切り包丁で惨殺されるなど、ショッキングなシーンが続くという。

著者であるジョン・ジェットシン・タシェによれば、本作は「キム・カーダシアンらがテレビを殺したことへの風刺」として描いたもの。まだ発売前にも関わらず、すでにいくつかの映画スタジオが、映像化の権利をめぐって動いているという。

著者のタシェは、20年来、長く脚本家として活動してきた人物であり、だからこそカーダシアン家がテレビ界を牛耳ってしまった現状に不満を抱き、一家に「復讐したい」という意図から、この作品を執筆したことを明らかにしている。「カーダシアン家がドラマを殺した。だから彼らは、殺されなければならない」というのが彼の言葉だ。なお、キムは昨年、実際に強盗に拘束されるという事件の被害に遭っているが、同じようなシーンを描くことへの罪悪感は、「まったくなかった」と彼は明らかにしている。
 
キム・カーダシアン、「インフルエンザは素晴らしいダイエット」とツイートし大バッシング(2017年4月20日)
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」などで知られるキム・カーダシアンが、SNSでの発言で大バッシングを受けた。米TeenVogueなどが報じている。 キムは4月19日にツイッターで「インフルエン...
ついにカイリー・ジェンナー&キム・カーダシアンのコラボリップが発売決定! キムをイメージしたヌーディーなカラー展開に[写真あり](2017年4月20日)
全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子カイリー・ジェンナーと、次女キム・カーダシアンのコラボリップが発売決定した。E!Newsが伝えている。 カイリーは自信がプロデュースするコスメライン「...
交際休止中のカイリー・ジェンナーとタイガが音楽フェスで気まずい鉢合わせ! 2人の対応は・・?(2017年4月19日)
現在交際を休止している、全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナーと、ラッパーのタイガが米カリフォルニアで開催された野外音楽フェス「2017 コーチェラ・ヴァレー・ミュージ...
ケンダル・ジェンナー、❝ペプシ騒動❞にウンザリ! 「こんなに批難を受けるなんて」(2017年4月10日)
「人種差別的内容」と非難が殺到し、ネット上の動画を削除するまでに至ったペプシのCM。これに出演していたモデルのケンダル・ジェンナーは、この一連の騒動にかなり疲れているという。 関係者はPeople誌...
キム・カーダシアン強盗事件、黒幕はテイラー・スウィフト?! ネット上では“陰謀説”が加熱(2016年10月4日)
リアリティタレントのキム・カーダシアン(35)が、仏パリで武装強盗に襲われた事件に関して、キムとの確執がささやかれるテイラー・スウィフト(26)が巻き添えを食う形となってしまった。一部ネット上では、こ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。