海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、❝ペプシ騒動❞にウンザリ! 「こんなに批難を受けるなんて」

2017年4月10日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
「人種差別的内容」と非難が殺到し、ネット上の動画を削除するまでに至ったペプシのCM。これに出演していたモデルのケンダル・ジェンナーは、この一連の騒動にかなり疲れているという。

関係者はPeople誌に「ケンダルはこの論争に関してハッピーではありません。彼女は物事が落ち着くまで目立つようなことはしない予定です。論争のことについてはよく話し、家族から支えてもらっています。」と、ケンダルが騒動について嫌な思いをしていることを話した。

このCMが公開されたとき、外国で仕事をしていたというケンダルはSNSで炎上の事実を知った。「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」関係者は「みんなとてもケンダルを献身的に支えていて、アドバイスなどもしています。彼女はとても取り乱していて、最悪な気分を味わっている。モデルという仕事を愛しているし、このCMの仕事は彼女にとって大きな意味があった。とても喜んでいたから、こんな非難をうけるなんて想定していませんでした。彼女は、CMの創作段階には関与していないことをみんなに知ってほしいと思っています」とも話している。

このペプシのCMは、動画後半でケンダルがデモに参加し、白人警察官の一人に飲み物を手渡すシーンが、2016年7月に米ルイジアナ州で行われた抗議デモに参加し、警察官に立ち向かったところ拘束(その後釈放)された黒人女性、レシア・エヴァンスの姿を彷彿とさせるとして、人種差別であると非難が殺到した。
 
ケンダル・ジェンナーが出演するペプシの最新CMが公開! 内容が反社会的だと非難が殺到[動画あり](2017年4月5日)
モデルのケンダル・ジェンナーが出演する飲料メーカー「ペプシ」の最新CMが公開され、その内容が反社会的であると物議をかもしている。米Varietyなどが報じている。 ケンダルが出演したのは、ペプシの2...
ケンダル・ジェンナーが出演したペプシCM動画が削除! 人種差別的だとの批判受け[動画あり](2017年4月6日)
飲料メーカーの「ペプシ」が、非難が殺到した最新CMについて謝罪し、動画を削除した。latimes.comなどが報じている。 問題となったのは、モデルのケンダル・ジェンナーが出演する、ペプシの2017...
大炎上で削除に追い込まれたケンダル・ジェンナー出演のペプシCMの製作費が超高額だったことが判明! その額オドロキの○億円!?(2017年4月7日)
人種差別的な内容だとして非難、その後削除された、モデルのケンダル・ジェンナー出演のペプシの最新CM。これに対しペプシ側の支払った製作費が高額であるとして話題になっている。米Peopleが報じている。 ...
ケンダル・ジェンナー、ストーカーと遭遇した恐怖を振り返る(2017年3月27日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーが、ストーカーと遭遇したときの恐怖を克明に語った。 シャヴォーン・マッケンジー被告は昨年8...
カイリー・ジェンナーが高校のパーティーに突然登場! 会場は大パニックに[動画あり](2017年4月10日)
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」などで知られるカイリー・ジェンナー(19)がプロム・パーティー(アメリカやカナダの高校で学年の最後に開かれるダンスパーティー)に突然登場し、学生たちを驚かせた。...
ケンダル・ジェンナー、“金歯”をつけて親友ベラ・ハディッドらとパーティーをエンジョイ[写真あり](2017年2月23日)
人気モデルのジェンダル・ジェンナーが、ロンドンで行われた「LOVEマガジン」のパーティーに出席。歯に被せるグリルズというジュエリーと深紅の口紅で、ワンランク上のオシャレを演出した。 今月17日から2...