海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナーが出演するペプシの最新CMが公開! 内容が反社会的だと非難が殺到[動画あり]

2017年4月5日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
Pepsi Global / YouTube より
モデルのケンダル・ジェンナーが出演する飲料メーカー「ペプシ」の最新CMが公開され、その内容が反社会的であると物議をかもしている。米Varietyなどが報じている。

ケンダルが出演したのは、ペプシの2017年度の新たなキャンペーン「モーメント」のCMで、金髪ウィッグを装着し撮影を行うモデル役として登場している。

問題となっているのは、動画後半でケンダルがデモに参加し警察官の一人に飲み物を手渡すシーンが、2016年7月に米ルイジアナ州で行われた抗議デモに参加し、警察官に立ち向かったところ拘束(その後釈放)された女性レシア・エヴァンスの姿を彷彿とさせることだ。

【動画】ケンダル・ジェンナーが出演し物議をかもしているペプシのCM


ペプシはこのCMに関して「なすがままの瞬間、行動を選択した瞬間、情熱に従って動く瞬間、何もわたしたちを引き留めはしない。こうした瞬間を捉えたショートフィルムである」としている。
 
ケンダル・ジェンナー、ストーカーと遭遇した恐怖を振り返る(2017年3月27日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーが、ストーカーと遭遇したときの恐怖を克明に語った。 シャヴォーン・マッケンジー被告は昨年8...
ケンダル・ジェンナー、自宅から高級ジュエリーを盗まれた数日後に、ボディガードを解雇(2017年3月22日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーが、自宅から高級ジュエリーを盗まれた数日後にボディガードを解雇した。 ケンダルは15日夜、...
ケンダル・ジェンナー、異父姉キム・カーダシアンに次いで強盗被害に(2017年3月17日)
モデルのケンダル・ジェンナー(21)が、強盗被害に遭った。 米TMZによれば、事件が起きたのは3月15日のこと。ケンダルは米ロサンゼルス市内の自宅を、正午ごろに離れ、午後8時ごろに帰宅。日付が変わっ...
ベラ・ハディッド&ケンダル・ジェンナーらがモデル仲間とナイトアウト! 向かった先はなんと、ストリップクラブ!? [写真あり](2017年3月3日)
現地時間3月1日、フランス・パリで開催されたファッションブランドH&Mのファッションショーに出演した、人気モデルのベラ・ハディッド、ヘイリー・ボールドウィン、ケンダル・ジェンナーなどがモデル仲間とパリ...
ケンダル・ジェンナー、“金歯”をつけて親友ベラ・ハディッドらとパーティーをエンジョイ[写真あり](2017年2月23日)
人気モデルのジェンダル・ジェンナーが、ロンドンで行われた「LOVEマガジン」のパーティーに出席。歯に被せるグリルズというジュエリーと深紅の口紅で、ワンランク上のオシャレを演出した。 今月17日から2...