海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、手術後、体調は順調に回復中! なんとボクシングのレッスンを受け始める元気ぶり

2017年10月4日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
腎臓移植手術を受けてたセレーナ・ゴメスが、ジムでボクシングのクラスを受け始めるまでに回復したとJ-14が報じている。

自己免疫疾患の一種である全身性エリテマトーデス(ループス)の治療のため、腎臓移植手術を受けたことを公表したセレーナ・ゴメス。現在は、映画撮影のためニューヨークで暮らしているが、忙しい合間を縫ってボクシングのクラスに通い始めたという。

セレーナが通い始めたのはジャスティン・ビーバーやケンダル・ジェンナーも訪れたことのあるセレブ御用達ジム「Rumble」で、ボクシングや筋力トレーニングが有名である。

同ジムのオーナーによると、セレーナはトレーニングにとても一生懸命に取り組んでおり、その動きは手術を受けたばかりの身体とは思えないほど。セレーナ本人も自分の実力に満足した様子で「次に来る時には最高の試合ができるわね」と話していたと驚いた様子で明かした。

また、セレーナ・ゴメスに腎臓を提供した友人で女優のフランシア・レイサも術後にジムでのトレーニングを再開したことを明かしている。2人の体調は順調に回復しているようだ。
 
セレーナ・ゴメス、夏に腎臓移植手術を受けていたことを公表 持病ループスの治療のため(2017年9月14日)
人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスがこの夏、腎臓移植手術を受けていたこと明かした。 セレーナ・ゴメスは2015年に自己免疫疾患の一種である全身性エリテマトーデス(ループス)を患っていることを告白してい...
セレーナ・ゴメスに腎臓を提供した友人フランシア・レイサがコメントを発表! セレーナを救えた喜びを明かす(2017年9月15日)
この夏に腎臓移植の手術を受けていたことを公表した歌手のセレーナ・ゴメス。彼女に腎臓を提供した、セレーナの友人で女優のフランシア・レイサがコメントをだした。 Billboardによるとフランシア・レイ...
テイラー・スウィフト、お気に入りソングのプレイリストを大公開! 親友セレーナの楽曲も選出(2017年10月2日)
人気シンガーのテイラー・スウィフトが、自身のお気に入りソングを集めたプレイリストを公開した。Billboard誌などが伝えている。 今回、テイラーが公開したのは「Songs Taylor Loves...
セレーナ・ゴメス、雨の中で男性とアツ~いキス! これはいったい…?[写真あり](2017年9月28日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、激しい雨の中、男性とアツいキスをしている写真が公開された。justjared.comなどが伝えている。 現在、ウディ・アレン監督最新作の撮影をニューヨークで行っている...
腎臓移植をしたセレーナ・ゴメスへ、セレブたちから応援コメントが寄せられる! レディー・ガガ「セレーナは戦うプリンセス」(2017年9月19日)
先日、歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、この夏に腎臓移植をしていたことを告白。それに対し、セレブたちからサポートのコメントが寄せられている。E!Newsなどが伝えている。 セレーナ・ゴメスは、2015...
セレーナ・ゴメスの腎臓移植について母がコメントを発表 「もう一人の娘ができました」(2017年9月19日)
今年の夏に、持病であるループスの治療の一環として腎臓移植手術を受けていたことを発表したセレーナ・ゴメス。彼女の母マンディ・ティーフェイがコメントを発表した。 マンディ・ティーフェイは先日娘セレーナ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。