海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

腎臓移植をしたセレーナ・ゴメスへ、セレブたちから応援コメントが寄せられる! レディー・ガガ「セレーナは戦うプリンセス」

2017年9月19日
レディー・ガガと、セレーナ・ゴメス(2016年11月)レディー・ガガと、セレーナ・ゴメス(2016年11月)
@ladygaga / Instagram
先日、歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、この夏に腎臓移植をしていたことを告白。それに対し、セレブたちからサポートのコメントが寄せられている。E!Newsなどが伝えている。

セレーナ・ゴメスは、2015年に自己免疫疾患の一種である全身性エリテマトーデス(ループス)を患っていることを告白していたが、9月14日、ループスの治療のために腎臓移植を受けたとインスタグラムを通じて公表した。
セレーナ・ゴメス、夏に腎臓移植手術を受けていたことを公表 持病ループスの治療のため(2017年9月14日)
人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスがこの夏、腎臓移植手術を受けていたこと明かした。...

このセレーナのたくましい姿に、歌手のレディー・ガガは「セレーナ・ゴメスに祈りと愛を送ります。あなたは戦うプリンセスよ。とてもインスピレーションを受けるわ」とセレーナへ愛のメッセージを送った。



またデミ・ロヴァートは、米ピープル誌のインタビューで「セレーナはとても強い女性だと思うわ。とても幸せで、彼女を誇りに思う」とコメントした。

ニック・ジョナスは、ラジオのインタビューで、セレーナのことについて聞かれ「知らなかったよ。起きてセレーナのインスタグラムを見た時、ぼくもみんなのようにとてもおどろいたよ。でもすばらしく、彼女がそれを通じて見せた強さはとても感銘を受けるね」とコメントした。

さらにケイティ・ペリーは「あなたの心、そして真正さが大好きよ」と、セレーナの投稿にコメントをした。

 
セレーナ・ゴメスの腎臓移植を元恋人ジャスティン・ビーバーは知っていた? 関係者が証言(2017年9月15日)
この夏、腎臓移植をしていたことを発表したセレーナ・ゴメスだが、このことを元交際相手のジャスティン・ビーバーは知っていたのだろうか? {{link:36553,type:N,date:1,text:4...
ザ・ウィークエンド、腎臓移植手術を受けたセレーナ・ゴメスをサポートするためショー出演をキャンセルしていた(2017年9月15日)
歌手のザ・ウィークエンドが、恋人で歌手のセレーナ・ゴメスをサポートするため、いくつかのショー出演をキャンセルしていたことがわかった。ピープル誌などが伝えている。 セレーナ・ゴメスは、持病であるループ...
セレーナ・ゴメスに腎臓を提供した友人フランシア・レイサがコメントを発表! セレーナを救えた喜びを明かす(2017年9月15日)
この夏に腎臓移植の手術を受けていたことを公表した歌手のセレーナ・ゴメス。彼女に腎臓を提供した、セレーナの友人で女優のフランシア・レイサがコメントをだした。 Billboardによるとフランシア・レイ...
セレーナ・ゴメスの腎臓移植について母がコメントを発表 「もう一人の娘ができました」(2017年9月19日)
今年の夏に、持病であるループスの治療の一環として腎臓移植手術を受けていたことを発表したセレーナ・ゴメス。彼女の母マンディ・ティーフェイがコメントを発表した。 マンディ・ティーフェイは先日娘セレーナ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。