海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストンと破局したジャスティン・セロ―が早くも新恋人と熱愛か! その相手がセレーナ・ゴメスの親友で、セレーナは激怒!?

2018年3月15日
左からジャスティン・セロー、ジェニファー・アニストン、セレーナ・ゴメス左からジャスティン・セロー、ジェニファー・アニストン、セレーナ・ゴメス
WENN.com
先日離婚を発表した、女優ジェニファー・アニストンと俳優のジャスティン・セロー。そんなジャスティンが、すでにセレーナ・ゴメスの親友と交際しているのではないかと話題になっている。pedestrian.tvなどが伝えている。

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローは、映画「ふたりのパラダイス」(2012)の共演をキッカケに交際をスタート。その年のうちに婚約を果たし、2015年8月に結婚した。しかし先月、ふたりは2年半にわたる結婚生活の末、離婚することを発表した。

そんなジャスティンにすでに新恋人ができたという報道が出た。そのお相手が、セレーナ・ゴメスの親友で美術家のペトラ・コリンズだという。

雑誌「Star」によると、ジャスティンはニューヨークでのアート展でペトラに会って以来ペトラに夢中だという。関係者は「ジャスティンとペトラは付き合ってもうしばらくになりますよ。ジャスティンはまだペトラのことをただの友だちだと主張していますが、彼は彼女に夢中な様子ですね。でもジェニファーはそれを信じていません」と明かしたという。

しかし、ジャスティンとペトラの関係にセレーナは怒っているのではないかと言われている。セレーナは昔からジェニファーの大ファンで、今では親友という仲。そんな愛するジェニファーの元夫と、親友のペトラとの熱愛のウワサが急浮上し複雑な関係に。そんな中、セレーナは先日、インスタグラムでペトラのことをアンフォロー。当初なぜセレーナがペトラをアンフォローしたか原因不明だったが、もしかしたらこの恋愛関係が原因ではないかと話題になっている。

この4人の間で何が起こっているのか真相は不明だが、何かしら色々と複雑な事情があるのかもしれない。
 
ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セローが破局! 2年半の結婚生活に終止符でファンショック(2018年2月16日)
米TVシリーズ「フレンズ」で知られる女優のジェニファー・アニストン(49)と、夫で俳優のジャスティン・セロー(46)が、破局したことを発表した。E!Newsなどが伝えている。 ジェニファーとジャステ...
セレーナ・ゴメス、親友ペトラ・コリンズをアンフォロー! ファンは関係悪化を心配(2018年3月14日)
世界最多フォロワー数を誇る“インスタグラムの女王”セレーナ・ゴメス(25)が、親しい友人であるはずのペトラ・コリンズをアンフォロー。いったい何が起きた? ペトラ・コリンズは、セレーナにとってプライベ...
破局を発表したジェニファー・アニストン、ジャスティン・セロー、そもそも結婚していなかった!??? 米メディアによるオドロキの調査結果が明らかに(2018年2月19日)
先日、女優のジェニファー・アニストン(49)と、夫で俳優のジャスティン・セロー(46)が破局したことを発表したが、2人の関係について新たな疑惑が浮上し、話題となっている。 ジェニファー・アニストンと...
ジェニファー・アニストン離婚でブラッド・ピットとヨリを戻す可能性は・・? ネット上では復縁を期待するファンが大騒ぎ(2018年2月21日)
ジェニファー・アニストンが、ジャスティン・セローとの2年半にわたる結婚生活にピリオドを打った。2人は年末に離婚を申請し、あくまで “愛情を込めた双方の同意による決断” だったと伝えられている。 2...
「フレンズ」キャストがプチ同窓会! プライベートディナーを楽しむ(2017年3月2日)
90年代の米人気TVシリーズ「フレンズ」のキャスト陣が先日、プライベートディナーのために集まった。 変わり者のフィービー・ブッフェを演じたリサ・クドローが、共演したコートニー・コックス、ジェニファー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。