Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストン離婚でブラッド・ピットとヨリを戻す可能性は・・? ネット上では復縁を期待するファンが大騒ぎ

2018年2月21日
ジェニファー・アニストン、ブラッド・ピット(右)ジェニファー・アニストン、ブラッド・ピット(右)
WENN.com
ジェニファー・アニストンが、ジャスティン・セローとの2年半にわたる結婚生活にピリオドを打った。2人は年末に離婚を申請し、あくまで “愛情を込めた双方の同意による決断” だったと伝えられている。

2人の離婚ニュースは週末に発表され、広報による声明によると「これ以上の憶測を避けるため、私たちは離婚を正式に発表することに決めました。年末に下したこの決断は、愛情を込めた互いの同意によるものでした。私たちは、カップルとしては別々の道を歩むことを決めましたが、今後も親友同士です。私たちの友情が今後も続いていくことを楽しみにしています」

「普通なら内密に行うことですが、ゴシップ業界による推測や作り話を避けることはできないため、私たちは真実を直接伝えたいと考えました。私たちが発表した以外の情報は全て、他の誰かによる作り話です。今後も私たちは互いに深い尊敬と愛情を注ぎ続けます」と円満な離婚であることが強調されている。

これを受けてSNS上では、ジェニファーとブラッド・ピットの復活愛を期待する声が続出。ブラッドも16か月前にアンジェリーナ・ジョリーと離婚に至ったばかりで、「ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが離婚を発表したわ。ブラッド、聞いた??」というツイートや「とにかく言いたいのはジェニファー・アニストンとブラッド・ピットが今2人とも独身だってこと。同じ時期にね」と復縁を暗に提案する声があがる。

また「ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンはヨリを戻す。私が一番最初に予言したわよ」といった、ブラッドのGIF付きの投稿や、「ブラッド・ピットはこんな感じでジェニファーの自宅付近を車で通り過ぎるハズ…」と、こちらはジョークを交えたGIFの投稿、そして「私:(ジェニファーとジャスティン離婚のニュースを読みながら) あぁ〜、残念だわ。→その後また私:ジェニファー・アニストンとブラッド・ピットの再婚を計画する」など、面白ツイートで溢れていた。
















(MTV News)
 
ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セローが破局! 2年半の結婚生活に終止符でファンショック(2018年2月16日)
米TVシリーズ「フレンズ」で知られる女優のジェニファー・アニストン(49)と、夫で俳優のジャスティン・セロー(46)が、破局したことを発表した。E!Newsなどが伝えている。 ジェニファーとジャステ...
破局を発表したジェニファー・アニストン、ジャスティン・セロー、そもそも結婚していなかった!??? 米メディアによるオドロキの調査結果が明らかに(2018年2月19日)
先日、女優のジェニファー・アニストン(49)と、夫で俳優のジャスティン・セロー(46)が破局したことを発表したが、2人の関係について新たな疑惑が浮上し、話題となっている。 ジェニファー・アニストンと...
ブラッド・ピットが、大枚はたいてゲットしようとしたのはエミリア・クラークと○○する権利(2018年1月9日)
人気俳優ブラッド・ピット(54)が、12万ドル(約1350万円)もの大金を使ってまでも、手に入れようとした権利って? 1月6日、ブラッド・ピットは、ショーン・ペンが主催するハイチ支援のためのチャリテ...
アン・ハサウェイ、リアーナら全員女性・豪華キャストが話題! 映画「オーシャンズ8」の公式ポスターが初公開[写真あり] (2017年12月18日)
映画「オーシャンズ」シリーズのスピンオフ映画「オーシャンズ8」のポスターが初公開された。米タイム誌などが伝えている。 同映画は、「オーシャンズ11」(2001)、「オーシャンズ12」(2004)、「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ