Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピットが、大枚はたいてゲットしようとしたのはエミリア・クラークと○○する権利

2018年1月9日
ブラッド・ピット / エミリア・クラークブラッド・ピット / エミリア・クラーク
WENN.com
人気俳優ブラッド・ピット(54)が、12万ドル(約1350万円)もの大金を使ってまでも、手に入れようとした権利って?

1月6日、ブラッド・ピットは、ショーン・ペンが主催するハイチ支援のためのチャリティイベントに参加。ここで彼が、ある入札に参加したことが話題となっている。Varietyが伝えた。

同メディアによると、ブラッドが参加したのは人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の“あるエピソード”を、デナーリス役エミリア・クラーク(31)と一緒に鑑賞できる権利をめぐるオークション。2万ドルからスタートした競りは、みるみるうちに高騰。「ジョン・スノウ役キット・ハリントンも参加する」と、エミリアとともに来場していた本人自ら申し出たあとで、ブラッドはなんと12万ドルを提示した。

しかし残念なことに、デナーリス&ジョン・スノウと人気ドラマを鑑賞できる権利は、16万ドルで別の参加者が競り落とすことに。なお、同メディアによると、この鑑賞会で上映される“あるエピソード”が、すでに放送済みの旧作か、来年放送予定の未公開作かという点については、「不明」とのことだ。
 
アンジェリーナ・ジョリー、独身生活は「ただ辛いだけ」と激白! それでもブラッド・ピットとの復縁はナシ(2017年9月4日)
女優のアンジェリーナ・ジョリー(42)が、独身であることの辛さを告白した。 E!ニュースによると、アンジェリーナ・ジョリーは英Sunday Telegraph誌に「独身でいるのは楽しいことじゃないわ...
ブラッド・ピット、離婚後初となるロマンスの噂が浮上! お相手はなんと18歳年下の女優シエナ・ミラー(2017年6月28日)
俳優ブラッド・ピット(53)に、アンジェリーナ・ジョリー(42)との離婚後初となる恋の噂が浮上した。MailOnlineが報じている。 ラッド・ピットの新しいお相手は、なんと18歳年下の女優シエナ・...
「ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌」ブルーレイ&DVD12月16日(土)リリース決定! 来日時独占インタビューも収録[動画あり](2017年10月6日)
大人気TVシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌」12月16日(土)ブルーレイ&DVDを発売・レンタル開始する。 世界中が熱狂し、数々の記録を塗り替え続ける歴史的ドラマの第七章は1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ