海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンジェリーナ・ジョリー、親権争い情報流出に激怒! 「全部デタラメ」とメディアを批判

2018年6月14日
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
2015年11月撮影アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
2015年11月撮影
WENN.com
アンジェリーナ・ジョリー(43)が、ブラッド・ピット(54)との親権争いに関する情報流出に、激怒しているという。

6月13日、アンジェリーナとブラッドが、6人の子どもたち(うち3人は養子)の親権に関して、一時的な合意に達したと報じられた。あわせて、ブラッド・ピットがわずか数時間を過ごすために、英ロンドンまで渡航する予定が報じられたが、アンジェリーナ・ジョリーはこれを「デタラメ」だと主張している。

代理人が、これらの“流出した情報”は、誤りであるとの声明を明らかにした。米Perezhiltonが伝えている。

「これらの誤った情報の流出は、子どもたちにとって最良とは言えません。当初から、アンジェリーナは子どもたちの健康と、彼らの要求に焦点を置いていました。だからこそ非公開で行われた、裁判所におけるヒアリングは重要だったのです」

アンジェリーナ・ジョリーは、関係者の「身勝手な理由で」巻き込まれた今回の事態を、「嘆かわしいこと」だと批判している。
 
アンジェリーナ・ジョリー、6人の子供の親権が剥奪される危機! 厳しすぎるルールが子供にとって有害!?(2018年6月13日)
女優のアンジェリーナ・ジョリーが、元夫ブラッド・ピットとの間にいる6人の子供の親権を剥奪される可能性があるという。 アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットは2014年に約9年の交際を経て結婚した...
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、親権をめぐって再び対立か! 争点は・・(2018年5月25日)
離婚した女優アンジェリーナ・ジョリーと俳優ブラッド・ピットが、再び親権をめぐって対立しているようだ。E!newsが伝えている。 2人はこれまでの離婚騒動の中でも、主に親権について多くのバトルを重ねて...
アンジェリーナ・ジョリー、独身生活は「ただ辛いだけ」と激白! それでもブラッド・ピットとの復縁はナシ(2017年9月4日)
女優のアンジェリーナ・ジョリー(42)が、独身であることの辛さを告白した。 E!ニュースによると、アンジェリーナ・ジョリーは英Sunday Telegraph誌に「独身でいるのは楽しいことじゃないわ...
ブラッド・ピットが激ヤセ! 原因は、アンジェリーナ・ジョリーとの離婚…?(2017年4月3日)
俳優ブラッド・ピット(53)が、すっかりスリムになったと話題だ。 UsWeeklyは、3月30日に米ロサンゼルス市内で撮影されたという、ブラッドの写真を掲載。Tシャツにジーンズというラフな出で立ちの...
ブラッド・ピット、クリスマスに子どもたちと久々の再会を果たす(2016年12月29日)
元妻アンジェリーナ・ジョリー(41)と離婚をめぐる法廷争いを続けるブラッド・ピット(53)に束の間の平穏が訪れたようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:31930,type:N,d...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。