海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・レイノルズ、「デッドプール2」にブラッド・ピットをカメオ出演させた経緯を暴露! 「ギャラは○○だけだった」

2018年7月24日
「デッドプール2」に、ブラッド・ピットが出演していたって気づいてた?「デッドプール2」に、ブラッド・ピットが出演していたって気づいてた?
WENN.com
ライアン・レイノルズ(41)が、自身の主演作「デッドプール2」に、ブラッド・ピット(54)のカメオ出演を実現させた経緯を明らかにした。

映画「デッドプール2」は、R指定付きという型破りなアンチヒーロー映画として今年大ヒット。ブラッド・ピットは「バニッシャー」という透明人間の役で出演。しかし顔が映ったのはほんの数秒、しかも死亡シーンとあって、劇場を訪れた観客の度肝を抜いた。それどころか、おそらく彼の登場に気が付かないまま劇場をあとにした観客も少なくなかっただろう。

まさしく「ブラピの無駄遣い」以外の何でもないが、いったいどうしてこんなキャスティングが実現できたのか。主演に加え、脚本、製作にも関わったライアン・レイノルズが、米サンディエゴで開催された大規模イベント「コミコン」にて、EntartainmentWeekly相手に明らかにした。

「彼が(カメオ出演の報酬として)求めるのは、一杯のコーヒーだって言うんだよ。だから“フランチャイズまるごと? それとも本当に一杯のコーヒー?”と聞き返した」

「彼の答えは、“本当に一杯のコーヒー”だった。これってブラッド・ピット流の、“ノーギャラでやるよ”って言い方なんだ。まったく頼もしいことこの上ないし、親切すぎるよね」

ブラッド・ピット=バニッシャーというキャスティングは、「とにかくお気に入り」だとライアン・レイノルズは話す。

「だって世界中でもっとも人気がある映画スターのひとりに、台詞なし、姿なし、全編通じて3フレームのみしか映らないって役を任せるなんて、これ以上無責任なことってないよね。うん、本当にアメージングだよ」
 
六本木にイエローキャブで登場したライアン・レイノルズ、日本の「デッドプール」コスプレ軍団を見た感想は・・?(2018年5月30日)
「アベンジャーズ」「X-MEN」「スパイダーマン」を生み出したマーベル史上最も過激(やりすぎ)なヒーローとして、絶大な人気を誇る“デッドプール”。ライアン・レイノルズ主演で映画化された「デッドプール」...
「デッドプール2」 ライアン・レイノルズが初来日! 300人のファンが熱烈歓迎! 西郷どんになれなれしく寄り添うツーショットも披露(2018年5月29日)
6月1日より公開の、映画『デッドプール2』のプロモーションのため、主演デッドプールを演じるライアン・レイノルズが昨日、来日した。成田空港には、300人のファンが集まりライアンを出迎えた。 「デッドプ...
映画「デッドプール3」制作の可能性はアリ! 主演のライアン・レイノルズが意欲みせる「僕はデッドプールを演じるために生まれてきたのかも」(2018年5月23日)
大ヒットが見込まれている、6月1日(金)に公開予定のマーベル原作の映画「デッドプール 2」だが、先日、本作の主演/脚本/プロデューサーを務める俳優のライアン・レイノルズが続編に対して消極的だと報じられ...
映画「デッドプール2」にテイラー・スウィフトの愛猫2匹が出演することが明らかに! 主演のライアン・レイノルズにテイラー&猫ちゃんが動画で感謝[動画あり](2018年5月22日)
歌手のテイラー・スウィフトの愛猫メレディスとオリヴィアが映画「デッドプール2」にカメオ出演することについて、テイラー本人がコメントした。JustJaredが伝えている。 テイラーは、「デッドプール2...
デヴィッド・ベッカムをディスったデッドプールが本人に謝罪!? 超イラつくベッカムにデッドプールは許してもらえるのか・・?[爆笑動画](2018年5月11日)
ライアン・レイノルズ主演、6月1日公開の映画「デッドプール2」の主人公デッドプールが、あの元イングランド代表のサッカー選手デヴィッド・ベッカムに謝罪する特別映像が公開された。 「デッドプール2」は、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。