海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デヴィッド・ベッカムをディスったデッドプールが本人に謝罪!? 超イラつくベッカムにデッドプールは許してもらえるのか・・?[爆笑動画]

2018年5月11日
ライアン・レイノルズ主演、6月1日公開の映画「デッドプール2」の主人公デッドプールが、あの元イングランド代表のサッカー選手デヴィッド・ベッカムに謝罪する特別映像が公開された。

「デッドプール2」は、未来からやってきたクソ野郎・ケーブルが命を狙う謎の力を秘めたガキを守るため、特殊能力を持つメンバーを集めて最強チームを作るというストーリー。

デッドプールは前作「デッドプール」で「デヴィッド・ベッカムの声聞いたことある?ヘリウムを吸った声みたいじゃん!」と発言していた。

今回公開された映像では、デヴィッド本人が自宅で自分がディスられているシーンを繰り返し再生し、かなり腹を立てている様子が映っている。

すると、デッドプールからデビットの携帯へ「ごめんなさい、許して」とメッセージが入る。

次の瞬間、ドアを叩く音が聞こえたので、出てみるとなんとデッドプールがクッキーを持って立っているではないか。

その後も、デッドプールはありとあらゆる手を使って、デヴィッドの許しを得ようとするが、果たして、彼は成功するのか・・?

【爆笑動画】「デッドプール2」デヴィッド・ベッカムへの謝罪動画


■公開情報:
「デッドプール2」
6月1日公開
 
セリーヌ・ディオンのステージに登場したのはデッドプール!? 壮大なバラードにのせて踊る笑撃映像公開(2018年5月7日)
6月に10年ぶりとなる東京ドームでの来日公演が決定し、5月30日に今回の来日を記念した最新ベスト・アルバム「ザ・ベスト・ソー・ファー…2018ツアー・エディション」をリリースする世界的歌姫セリーヌ・デ...
映画「デッドプール2」最新予告編公開! ついに謎のヒーロー ケーブルが登場[動画あり](2018年2月8日)
「アベンジャーズ」「X-MEN」「スパイダーマン」を生み出したマーベル史上最も過激(やりすぎ)なヒーローとして、絶大な人気を誇る「デッドプール」の続編「デッドプール2」の最新予告編が公開された。E!N...
デッドプールがゼイン・マリクの誕生日をインパクト大なメッセージで祝福(2018年1月16日)
1月12日に25歳の誕生日を迎えたゼイン・マリクに、俳優のライアン・レイノルズがインパクト大のビデオメッセージを送った。 ゼインはライアンから寄せられたビデオメッセージを誕生日当日にインスタグラムで...
デヴィッド・ベッカム、約1か月ぶりに来日! さっそく行きつけのお寿司屋へ(2016年11月8日)
元サッカー・イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカム(41)が、およそ1か月ぶりに来日。海外セレブ御用達の人気寿司店を訪問し、至福の時を過ごしたようだ。 ベッカムが前回来日したのは9月末のこ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。