海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

映画「デッドプール2」セリーヌ・ディオンと俺ちゃんコラボMVメイキング映像公開! セリーヌはデップーをあのヒーローと勘違い?![動画あり]

2018年5月23日
デップーとセリーヌ・ディオンコラボMVメイキング映像デップーとセリーヌ・ディオンコラボMVメイキング映像
© 2018 Twentieth Century Fox Film Corporation
「アベンジャーズ」「X-MEN」「スパイダーマン」を生み出したマーベル史上最も過激やりすぎなヒーローとして、絶大な人気を誇る“デッドプール”。ライアン・レイノルズ主演で映画化された「デッドプール」は、2016年に公開され、全世界興収850億円を超える世界的現象となった。

そして、予算もスケールも超グレードアップした全世界待望の続編も、20世紀フォックス映画史上最高全米&81ヶ国、公開した全ての国で初登場1位を記録!!全世界の興収は3日間で3億ドル(約330億円)を突破し、FOXインターナショナルの記録を更新。

うち10か国ではFOXのオープニング記録を更新する特大ヒットとなった。今後は巨大テリトリーである中国、そして6月1日の日本の公開が控えており、さらなる記録更新が期待される。先日、世界的歌姫セリーヌ・ディオンの1年2カ月振りの新曲「アッシュズ」が、本作のオープニング・テーマ曲に決定し、俺ちゃんとディオンが、夢の共演を果たしたミュージックビデオ(MV)が公開されると「狂演」、「デップーきゃわいぃ 身のこなしがしゅてき」、「セリーヌさん吹いてもええんやで」と話題沸騰となった。

この度、そんな夢の共演知られざる裏側が明かされたメイキング映像が初公開された。再生数 2,032 万回、高評価 44 万件(5/17 時点)のMVでは、俺ちゃんが大ステージで、オーケストラとグラミー賞 5 冠、アカデミー賞 2 冠、全世界トータルセールスは驚愕の約 2 億 5,000 万枚を誇る、カナダが生んだ世界的歌姫の素晴らしい歌声のバックで、時にディオンよりも目立って、そして時にスポットライトを全身で浴びて華麗に踊りまくっている。

そして、楽曲が終了すると世界の歌姫に対して「『デッドプール2』なんだ、『タイタニック』じゃないんだよ。10 点満点で 11 点とっちゃった感じさ、5 点ぐらいに落としてくれる?テキトーな感じで」と撮り直しをリクエスト!納得がいかない表情を見せるディオンが「私の歌には 11 点しかないのよ!わかったわね、スパイダーマン!」と完璧ヒーローを引き合いに出して言い返す配信してはいけないであろう2人のやり取りまで捉えていた。

到着したメイキング映像では、なんと俺ちゃんとディオンは、何をしでかしたのか“接近禁止”だったことが明らかに!その為、ミュージックビデオの主演はディオンのホログラムだと聞いていたというが「なぜか本物のセリーヌが来た」と驚きを隠せないデップー。俺ちゃんらしくなく、珍しく「カナダからアメリカに来た時にゴミ箱の間で踊った以来で、少し緊張している」という。

「骨を5本抜いておいた。鎖骨2本と背骨を17センチ。だからクネクネだ」とディオンとの共演に気合十分で挑んだ俺ちゃん。その甲斐あって、ディオンは、「いいわね」とご満悦な様子で、俺ちゃんもと満足気。そんな2人は接近禁止だったことは思えない程で、なんとガールズトーク(?)に突入!「これ本物?」とオッパイを揉みしだディオンに「まあね!カップはAマイナス」と公表すると「同じよ!」となんとディオンも自身のサイズをポロリ!!セリーヌにあの完璧ヒーローと勘違いされてしまっている様子の俺ちゃんだが、セリーヌが胸のサイズまで明かしてくれるほど心を開いてくれたからか、大好きなスパイディーと間違えられたからか「まいっか!」と簡単に許してしまった。

映像からも見て取れるように1作目の豪快で強烈なノリはさらに加速!予想をはるかに超える興奮と笑いで、待ちに待った俺ちゃんの活躍が、またもや全世界のハートを鷲掴みにする。

【動画】映画「デッドプール2」セリーヌ・ディオンと俺ちゃんコラボMVメイキング映像


「デッドプール2」
6月1日全国ロードショー
配給:20世紀フォックス映画
(C)2018Twentieth Century Fox Film Corporation
 
映画「デッドプール3」制作の可能性はアリ! 主演のライアン・レイノルズが意欲みせる「僕はデッドプールを演じるために生まれてきたのかも」(2018年5月23日)
大ヒットが見込まれている、6月1日(金)に公開予定のマーベル原作の映画「デッドプール 2」だが、先日、本作の主演/脚本/プロデューサーを務める俳優のライアン・レイノルズが続編に対して消極的だと報じられ...
映画「デッドプール2」にテイラー・スウィフトの愛猫2匹が出演することが明らかに! 主演のライアン・レイノルズにテイラー&猫ちゃんが動画で感謝[動画あり](2018年5月22日)
歌手のテイラー・スウィフトの愛猫メレディスとオリヴィアが映画「デッドプール2」にカメオ出演することについて、テイラー本人がコメントした。JustJaredが伝えている。 テイラーは、「デッドプール2...
ヒュー・ジャックマンが経営するコーヒーショップでバリスタを募集、そこに現れたのは意外すぎる男だった!?[写真あり](2018年5月18日)
人気俳優ヒュー・ジャックマンは、ニューヨークに「Laughing Man Coffee」という非営利のコーヒーショップを経営している。そこに映画「デッドプール」シリーズで主演を務めるライアン・レイノル...
「デッドプール」ライアン・レイノルズ、韓国のTVバラエティー番組にサプライズ登場し、会場は大パニック! なんとユニコーンに変装し歌を披露[動画あり](2018年5月15日)
「デッドプール2」のプロモーションのため韓国に訪れたライアン・レイノルズが、韓国の歌コンテスト番組「King of Masked」にユニコーン姿で登場し歌唱力を披露した。 可愛らしいユニコーンのお面...
デヴィッド・ベッカムをディスったデッドプールが本人に謝罪!? 超イラつくベッカムにデッドプールは許してもらえるのか・・?[爆笑動画](2018年5月11日)
ライアン・レイノルズ主演、6月1日公開の映画「デッドプール2」の主人公デッドプールが、あの元イングランド代表のサッカー選手デヴィッド・ベッカムに謝罪する特別映像が公開された。 「デッドプール2」は、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。