海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「デッドプール」ライアン・レイノルズ、韓国のTVバラエティー番組にサプライズ登場し、会場は大パニック! なんとユニコーンに変装し歌を披露[動画あり]

2018年5月15日
「デッドプール2」のプロモーションのため韓国に訪れたライアン・レイノルズが、韓国の歌コンテスト番組「King of Masked」にユニコーン姿で登場し歌唱力を披露した。

可愛らしいユニコーンのお面とキラキラのケープを着て登場したライアン。だが観客は誰一人、それがライアンだということを知らない。

彼が披露したのはブロードウェイ・ミュージカル「アニー」「Tomorrow」だ。曲を歌い上げ、拍手喝采を浴びる。

ユニコーンのお面を取り、歌っていたのがライアンだと分かると、国際的スターの思わぬ登場に観客は狂ったように大興奮。ライアンは「こんにちは、みなさん。歌のことはごめんね」と観客に挨拶をした。「実は妻のブレイク・ライブリーには内緒で来たんだよ」と秘密を明かした。

出演者の一人は、「私は何を見ていたの?どうしてデッドプールがここにいるの?」と大混乱。後で告白した話によるとその出演者は、ライアンが正体を明かす前まで、アメリカ大統領ドナルド・トランプが歌っているのかと思ったとか。

【動画】ライアン・レイノルズがユニコーン姿で「Tomorrow」を熱唱 (ライアン登場は1分38秒頃)


■公開情報:
「デッドプール2」
6月1日(金)全国ロードショー
 
デヴィッド・ベッカムをディスったデッドプールが本人に謝罪!? 超イラつくベッカムにデッドプールは許してもらえるのか・・?[爆笑動画](2018年5月11日)
ライアン・レイノルズ主演、6月1日公開の映画「デッドプール2」の主人公デッドプールが、あの元イングランド代表のサッカー選手デヴィッド・ベッカムに謝罪する特別映像が公開された。 「デッドプール2」は、...
「デッドプール2」主演ライアン・レイノルズが来日決定! デップーの世界観をイメージしたレッドカーペットイベント登場へ(2018年5月11日)
映画「デッドプール2」で主演デッドプールを務めるライアン・レイノルズが、本作品のプローモーションのため来日することが決定した。 マーベルヒーローの中で最高に個性的なデッドプール。全世界に“デップー旋...
映画「デッドプール2」最新予告編公開! ついに謎のヒーロー ケーブルが登場[動画あり](2018年2月8日)
「アベンジャーズ」「X-MEN」「スパイダーマン」を生み出したマーベル史上最も過激(やりすぎ)なヒーローとして、絶大な人気を誇る「デッドプール」の続編「デッドプール2」の最新予告編が公開された。E!N...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。