海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、親権をめぐって再び対立か! 争点は・・

2018年5月25日
(左から)アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピット(左から)アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピット
(c)WENN.com
離婚した女優アンジェリーナ・ジョリーと俳優ブラッド・ピットが、再び親権をめぐって対立しているようだ。E!newsが伝えている。

2人はこれまでの離婚騒動の中でも、主に親権について多くのバトルを重ねてきたが最終的には合意。アンジェリーナが主な親権を持つ一方で、ブラッドはセラピストの立ち会いのもとでの面会を認められることが取り決められていたことが明らかになっていた。

しかし、ここにきてアンジェリーナとブラッドの間で再び親権をめぐる争いが勃発しているという。

その発端はアンジェリーナ・ジョリーが主演映画「マレフィセント」の続編である「Maleficent 2(原題)」の撮影のために子供たちをロンドンのロケ地に同行させようとしていること。それに対し、自宅のある米ロサンゼルスから子供たちを離れさせたくないブラッド・ピットとの間で齟齬が生じたという。

2人からこの件についての公式コメントは出ていないものの、ある情報筋は「アンジェリーナとブラッドがなかなか離婚に至らなかったのも、子どもたちの親権に関してなかなか合意が形成できなかったからだ」と改めて指摘しているため、事態は難航しそうな様子。続報に要注目だ。
 
アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットの離婚がドキュメンタリー映画に! 離婚の真相が明らかに…?(2017年1月27日)
女優アンジェリーナ・ジョリーと、俳優ブラッド・ピットの離婚を描くドキュメンタリー映画が製作されるようだ。x17online.comなどが報じている。 同ドキュメンタリー映画では、アンジェリーナとブラ...
ブラッド・ピット、クリスマスに子どもたちと久々の再会を果たす(2016年12月29日)
元妻アンジェリーナ・ジョリー(41)と離婚をめぐる法廷争いを続けるブラッド・ピット(53)に束の間の平穏が訪れたようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:31930,type:N,d...
ブラッド・ピット、親権の記録の非公開を求める新たな申し立てを申請(2016年12月26日)
俳優のブラッド・ピット(53)の弁護団が、元妻で女優のアンジェリーナ・ジョリー(41)と合意した親権の取り決めに関する全書類を非公開にすることを求める新たな申し立てを行った。 ブラッドは11月、9月...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、親権争いはアンジーに軍配か(2016年12月7日)
俳優のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー元夫妻の一時的な親権合意を裁判所が承認した。   元夫妻をめぐってはアンジーが9月、2年前に結婚したブラッドとの離婚を申請し、6歳から15歳までの6人の...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが一時停戦! 子どもたちと感謝祭を過ごす(2016年11月24日)
親権をめぐって争っている、ブラッド・ピット(52)とアンジェリーナ・ジョリー(41)が、一時的に停戦。感謝祭を、6人の子どもたち一緒に過ごすという。 感謝祭(Thanksgiving)とは、11月の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。