海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンジェリーナ・ジョリー、6人の子供の親権が剥奪される危機! 厳しすぎるルールが子供にとって有害!?

2018年6月13日
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
WENN.com
女優のアンジェリーナ・ジョリーが、元夫ブラッド・ピットとの間にいる6人の子供の親権を剥奪される可能性があるという。

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットは2014年に約9年の交際を経て結婚したが、2018年に離婚が成立。養子であるマドックス、ザハラ、パックスの3人に加え、実際に二人の子供であるシャイロ、ノックス、ヴィヴィアンの合計6人子供がおり、全員の親権はアンジェリーナが持っている。

TMZによるとアンジェリーナはブラッド・ピットが子供たちに関わることに関し“厳しすぎる”制限をしているそうで、彼女の姿勢が今後も変わらないようであれば、6人の子供の親権を奪われる可能性が高くなってきていると報じている。

アンジェリーナとブラッドの離婚裁判を担当している裁判官は、このままアンジェリーナがブラッドに対し規制をかけ続けると、子供たちにとっても“有害”であると判断したそう。さらに裁判官は「ブラッドは子供たち全員に、メールや電話をしたいときにすることができる」という新しいポリシーを命令。アンジェリーナの監視のないところで、スマホで話すことができるようになったという。

またこの夏、ブラッドが子供たちに会える詳細なスケジュールも明らかとなった。まず6月上旬から中旬にかけて、現在アンジーと子供たちが住んでいるロンドンにて10日間、1日1人~2人の子供たちと数時間会うことができる。そして6月下旬には1日十時間会える日も。7月上旬には4日間連続で子供たちに会え、下旬には米ロサンゼルスで約1週間一緒に過ごすことができるという。

ブラッドがロンドンを訪れて子供たちに会う際は、児童心理学者が同席する必要がある。子供たちがブラッドに会いにロサンゼルスに滞在している間、アンジェリーナは1日に1回だけ電話することが許されるという。長男のマドックスくんは16歳であるため、父ブラッドとどれくらいの時間を過ごすかを自分で決める権限がある。
 
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、親権をめぐって再び対立か! 争点は・・(2018年5月25日)
離婚した女優アンジェリーナ・ジョリーと俳優ブラッド・ピットが、再び親権をめぐって対立しているようだ。E!newsが伝えている。 2人はこれまでの離婚騒動の中でも、主に親権について多くのバトルを重ねて...
ブラッド・ピット、大物プロデューサー ハーヴェイ・ワインスタインのセクハラ問題を映画化へ(2018年4月27日)
ブラッド・ピットが、映画プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインのセクハラ問題の映画をプロデュースすることがわかった。justjared.comなどが報じている。 ブラッド・ピットのプロダクション...
ブラッド・ピット&レオナルド・ディカプリオが夢の共演へ! タランティーノ監督の新作 1969年のハリウッドでの俳優とスタントマンの物語(2018年3月2日)
俳優のブラッド・ピットと、レオナルド・ディカプリオが、クエンティン・タランティーノ監督の新作映画「Once Upon a Time in Hollywood(原題)」で共演することがわかった。E!Ne...
ジェニファー・アニストン離婚でブラッド・ピットとヨリを戻す可能性は・・? ネット上では復縁を期待するファンが大騒ぎ(2018年2月21日)
ジェニファー・アニストンが、ジャスティン・セローとの2年半にわたる結婚生活にピリオドを打った。2人は年末に離婚を申請し、あくまで “愛情を込めた双方の同意による決断” だったと伝えられている。 2...
アンジェリーナ・ジョリー、独身生活は「ただ辛いだけ」と激白! それでもブラッド・ピットとの復縁はナシ(2017年9月4日)
女優のアンジェリーナ・ジョリー(42)が、独身であることの辛さを告白した。 E!ニュースによると、アンジェリーナ・ジョリーは英Sunday Telegraph誌に「独身でいるのは楽しいことじゃないわ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。