海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フレンズ」キャストがプチ同窓会! プライベートディナーを楽しむ

2017年3月2日
「フレンズ」キャスト「フレンズ」キャスト
WENN.com
90年代の米人気TVシリーズ「フレンズ」のキャスト陣が先日、プライベートディナーのために集まった。

変わり者のフィービー・ブッフェを演じたリサ・クドローが、共演したコートニー・コックス、ジェニファー・アニストン、マット・ルブランらとパパラッチの追撃を逃れて「再集結」し、近況を語り合ったことを明かした。

「みんなで集まったの」とリサは2月28日、米トーク番組「トゥデイ」で語った。「プライベートでディナーに行ったの。すごく楽しかった! とても良い時間をすごしたわ。みんなの話が面白くて、笑いが止まらなかった」


リサによると、スケジュールの問題で計画が流れてもファンを失望させないようにという配慮から、集まることは他言無用にと念を押したという。

「もし(同窓会があると)教えなければ、そのあとで実現しなくても、がっかりする理由が何もないから」とリサは語った。「私は期待を管理する役なの」

しかしリサは食事会について、あまり期待しすぎないほうがいいと「フレンズ」の熱烈なファンに注意を呼びかけ、近い将来に新たな同窓会を開いたり、ましてやテレビに出演したりすることはないと断言した。

「フレンズ」の放送が終了してから10年以上が経つにもかかわらず、ファンはまだキャラクターたちがドラマで再登場することを望んでいるようだが、リサはその可能性を100パーセント否定した。

「実現するわけないわ。できたら面白いけれど、でもどんな話ができるか考えてみて」とリサは話している。「私たちがドラマで一番好きだったのは、みんなが20代で、それぞれに家族がいたところよ。今では自分に家族がいる。だとすれば、どんな話にすればいいの?」

© Cover Media/amanaimages
 
人気名作ドラマ「フレンズ」が復活!? オリジナルキャスト再集合の2時間スペシャルが、2月に放送決定(2016年1月14日)
1994年から2004年にかけて放送され、大人気を博した海外ドラマ「フレンズ」が、ついに復活!? 「フレンズ」は、大人になりきれない若者たちの、恋や友情、仕事の悩みを描いたコメディドラマ。90年代か...
「フレンズ」復活にさっそく暗雲? チャンドラー役マシュー・ペリーの出演はナシに(2016年1月15日)
90年代から2000年代はじめにかけて、大人気を博した人気海外ドラマ「フレンズ」が、10年ぶりに復活。しかし主要キャスト6人が顔をそろえることは、やはり困難なようだ。 今年2月、番組に関わった監督へ...
ザック・エフロン&マシュー・ペリーの、「HSM」&「フレンズ」同窓会欠席に“共謀説”が浮上! トンデモ理論の出所は…(2016年1月21日)
ザック・エフロン(28)と、マシュー・ペリー(46)が、共謀してそれぞれの“同窓会”を台無しに!? ある映画での共演から、そんなトンデモ説が飛び出してきた。 今週、初放送から10周年を記念して、「ハ...
人気ドラマ「フレンズ」6人の出演者全員そろっての再共演はやっぱり無理! デヴィッド・シュワイマーが断言(2016年1月18日)
「フレンズ」でロス・ゲラー役を演じた俳優デヴィッド・シュワイマー(49)は米NBC局で来月放送予定の特別番組で「フレンズ」の6人のメインキャストが揃って登場することは「ない」と断言した。米People...
「フレンズ」メンバーが再集結! 撮影時のマル秘エピソードを明かす[動画](2016年2月19日)
NBC局の特番に、人気海外ドラマ「フレンズ」のキャストが再集結した。 このNBCの特番は、「チアーズ」「ビッグバン★セオリー / ギークなボクらの恋愛法則」「ふたりは友達? ウィル&グレイス」「フレ...
まさに奇跡の1枚! 「フレンズ」と「ビッグバン★セオリー」のキャストがついにご対面(2016年1月26日)
米NBC局で放送される特別番組が収録され、「フレンズ」のメインキャスト5人と「ビッグバン★セオリー」のメインキャスト4人が対面を果たした。米Peopleが伝えている。 {{link:26511,ty...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。