Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、親友ペトラ・コリンズをアンフォロー! ファンは関係悪化を心配

2018年3月14日
セレーナ・ゴメスとペトラ・コリンズセレーナ・ゴメスとペトラ・コリンズ
@selenagomez / Instagram
世界最多フォロワー数を誇る“インスタグラムの女王”セレーナ・ゴメス(25)が、親しい友人であるはずのペトラ・コリンズをアンフォロー。いったい何が起きた?

ペトラ・コリンズは、セレーナにとってプライベートで親しい友人でもあり、仕事でも「バッド・ライアー」「フェティッシュ feat. グッチ・メイン」のミュージックビデオなど、これまで何度かコラボを重ねてきた間柄だ。しかしインスタグラムにおいて、ペトラは変わらずセレーナをフォローしているにも関わらず、セレーナは彼女をアンフォロー。Elleが伝えている。

ふたりは約1か月前、セレーナ・ゴメスが広告塔を務める「COACH(コーチ)」のショーをそろって鑑賞。その際、カメラの前では手をつないだ状態でポーズを撮るなど、相変わらず仲がいいことを示し、ショーの最中にも、隣同士に座ってはしゃぐ姿がキャッチされていた。

ファンの中には、ふたりの関係悪化を心配する声も。セレーナは今年1月、自身のインスタグラムアカウントにおいて、複数の人物をいっきにアンフォロー。フォロー数を316人から37人にまで減少させていた。ファンの一部はペトラ・コリンズも「そのひとりでは」と推測している。
 
“インスタの女王”セレーナ・ゴメスのアカウントに異変! 大量アンフォロー、アイコン変更と、何が起きた?(2018年1月9日)
インスタグラム上に、世界でもっとも多くのフォロワーを持つ“女王”セレーナ・ゴメス(25)が、年明けから忙しく動いている。 年始早々、セレーナはアシスタントや友人を含む、複数のアカウントをアンフォロー...
セレーナ・ゴメスと母親が互いのインスタをアンフォロー! ジャスティン・ビーバーめぐって関係悪化!?(2017年12月20日)
人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスと母マンディ・ティフェイが、お互いのインスタグラムをアンフォローしていることが明らかになった。Just Jaredなどが伝えている。 米Peopleが伝えたところによ...
セレーナ・ゴメスが、「自分自身の一番好きなところ」って? 「かに座の○○なところがお気に入り」(2017年8月2日)
セレーナ・ゴメス(25)が、自分自身に関する「一番好きなところ」を告白。ファンにとっては、ちょっと意外? 「Dazed」誌のインタビューでは、最新作「フェティッシュ feat. グッチ・メイン」のミ...
セレーナ・ゴメス、「フェティッシュ」で演じたエキセントリックなシーンは「とてもいい気分だった」[動画](2017年7月31日)
セレーナ・ゴメス(25)が、最新楽曲「フェティッシュ feat. グッチ・メイン」のミュージックビデオで演じた、エキセントリックな女性や演出について話した。 最新MVにてセレーナが演じたのは、キッチ...
セレーナ・ゴメス、物議をかもした「Bad Liar」のビジュアルについて真相を説明(2017年6月9日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、物議をかもした新曲「Bad Liar(原題)」のビジュアルについて説明した。JustJaredが伝えている。 先日、セレーナはキャッチーなメロディーが印象的な新曲「Bad...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ