Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが、「自分自身の一番好きなところ」って? 「かに座の○○なところがお気に入り」

2017年8月2日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
セレーナ・ゴメス(25)が、自分自身に関する「一番好きなところ」を告白。ファンにとっては、ちょっと意外?

「Dazed」誌のインタビューでは、最新作「フェティッシュ feat. グッチ・メイン」のミュージックビデオのペトラ・コリンズ監督と対談したセレーナ。「私たち、星占いの話をしたことがなかったわね」と切り出した「さそり座だから情熱的」というコリンズ監督に、7月22日生まれのセレーナは「私はかに座なの」と答えている。

「私ってすごくかに座っぽいのよ。嫌になっちゃうくらい繊細なの」と話したセレーナ・ゴメス。一方で、「感受性豊かなところは、私が自分自身の好きなところ」なんだとか。「感じとることが大好きなの」と語った。
 
友情が復活!? デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスに熱烈ラブコール! 「一緒にコラボしたいわ」(2017年8月2日)
米歌手のデミ・ロヴァートが、セレーナ・ゴメスとのコラボを熱望。近年、交流が途絶えていたとされる2人だが、デミ自ら友情復活をアピールした。 同じ時期にディズニー・チャンネル・スターとして活躍し、ディズ...
セレーナ・ゴメス対テイラー・スウィフト! 「フィフス・ハーモニー」対カミラ・カベロ! ファン対決が新たな展開へ(2017年7月31日)
Billboardが毎年主催している「Fan Army Face-Off」という恒例イベントが、第二ラウンドへ突入し、ますます熱い戦いへ。親友同士、元バンドメイト同士のバトルが白熱している。 Bil...
セレーナ・ゴメス、「フェティッシュ」で演じたエキセントリックなシーンは「とてもいい気分だった」[動画](2017年7月31日)
セレーナ・ゴメス(25)が、最新楽曲「フェティッシュ feat. グッチ・メイン」のミュージックビデオで演じた、エキセントリックな女性や演出について話した。 最新MVにてセレーナが演じたのは、キッチ...
セレーナ・ゴメス、誕生日に合わせて前髪をカット! 25歳を、新しい髪型でスタート(2017年7月27日)
セレーナ・ゴメスが、25歳の誕生日を迎えたタイミングで前髪をカット。新しい年を、新しい髪型でスタートさせた。 ここのところは、前髪は作らないヘアスタイルを続けてきたセレーナが、久々に前髪アリの髪型に...
セレーナ・ゴメスが、25歳に! 意外すぎる場所で行われたバースデーパーティの様子を公開[写真](2017年7月24日)
7月22日、セレーナ・ゴメスが25歳の誕生日を迎えた。本人がバースデーパーティの様子を公開している。 セレーナ本人が公開した写真を見ると、パーティの会場となったのは、なんとキッチン! 天井に下げられ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ