Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの母パティが、息子との幸せなツーショットを公開! 「あなたは美しく賢く成長しているわ」[写真あり]

2018年1月19日
ジャスティン・ビーバーと、母パティ・マレットジャスティン・ビーバーと、母パティ・マレット
@pattiemallette / Instagram
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、母パティ・マレットが寄り添うツーショットが公開された。E!Newsなどが伝えている。

母パティは、美しい海と島が広がる場所で、息子ジャスティン・ビーバーと一緒にボートの上で寄り添っている写真を公開。

パティは「このすばらしい若い青年のありのままの姿、そして今なろうとしている姿をとても誇りに思うわ。私たちは誰も完璧ではないし、そうなることはできない(だから私たちはお互いにいつも忍耐と寛容が必要よね)。でも日頃のあなたの行いや成果を見ていると、神とよい関係を育んでいるのがわかるわ。あなたの人柄と誠実さが大好きよ。あなたは年々美しくそして賢く成長しているわ。私がひとりでいる時でも、あなたのおもしろい部分や言ったことを思い出して笑ってしまうのよ。あなたの心はゴールドなの。あなたのことが本当に大好きよ。」と、息子への愛を書きつづった。

最近、ジャスティンの恋人セレーナ・ゴメスの母が、ジャスティンとの復縁をよくないと思っているという発言があったが、ジャスティンの母パティは、息子のことを誇りに思っていることを改めてアピールした。

 
ジャスティン・ビーバーの家族は、セレーナ・ゴメスが大好き! 再会によって、ジャスティンに起きた変化とは?(2017年12月12日)
ジャスティン・ビーバー(23)の家族は、彼と復縁がウワサされるセレーナ・ゴメス(25)のことを、どう思っている? ジャスティン・ビーバーの母パティ・マレットは、12月9日、インタビューにてセレーナ・...
ジャスティン・ビーバーの母が、セレーナ・ゴメスとの“絆”を強調! 「息子が好きだって言うなら応援するわ」(2017年12月11日)
12月9日、ジャスティン・ビーバー(23)は、母パティ・マレットと一緒に、米ロサンゼルスで開催された慈善団体「Justice Speaks」主催のイベントに出席。ここでパティはPeopleのレポーター...
ジャスティン・ビーバーのママは、息子の元恋人セレーナ・ゴメスが大好き! 「あなたに出会えてよかった」(2016年7月26日)
ジャスティン・ビーバー(22)の母パティ・マレットは、息子の別れた恋人セレーナ・ゴメス(24)が、いまだにお気に入りの様子。彼女の誕生日を祝う投稿をした。 ジャスティンとセレーナが付き合っていたのは...
ジャスティン・ビーバー、最愛の母と2年以上も疎遠であったことを告白 「僕は母をがっかりさせてしまったんだ」(2015年11月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が米「Billboard」誌のインタビューで、母パティと2年以上にわたってほとんど疎遠であったことを明かした。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:...
ジャスティン・ビーバー、母パティと関係が悪化していたことを告白(2015年4月1日)
音楽シーンに彗星のごとく現れ、世界中のティーンの女子を中心に圧倒的な人気を得るも、ここ数年は私生活でのトラブルが絶えなかった歌手ジャスティン・ビーバーが、最愛の母パティさんとの関係について告白。女手一...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ