海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、母パティと関係が悪化していたことを告白

2015年4月1日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
インスタグラムより
音楽シーンに彗星のごとく現れ、世界中のティーンの女子を中心に圧倒的な人気を得るも、ここ数年は私生活でのトラブルが絶えなかった歌手ジャスティン・ビーバーが、最愛の母パティさんとの関係について告白。女手一つで育ててくれた母との関係は決して良好なものではなかったことを明らかにした。

10代という若さで富や名声を得るも、近年では、二度の逮捕や、隣人宅への卵投げつけ事件、俳優オーランド・ブルームとのケンカ騒動など多くのトラブルを起こしてきた。しかし、近頃ではメディアやSNSを通じて、反省とも取れる発言を繰り返すなど、目下“改心”に向け奮闘中だ。

そんな中、米USA Todayのインタビューを受けたジャスティンは、デビュー時から支えてくれた母パティさんとの関係が悪化していた時期があったことを告白。スターへの階段をあがるにつれ、これまで懇意にしていた母の言葉すら、ジャスティンの心には響かなくなってしまっていたという。

「しばらく、関係が失われていたんだ。彼女は僕に何も話すことができなかったんだ。彼女は伝えようと試みてくれたんだけど、(当時の)僕は誰の意見にも耳を傾けなかった。最悪だよね。でも今は良くなってきているよ。(昔のような関係を)取り戻しているところさ」

母の言葉をも聞き入れなくなっていたというジャスティンだが、自身いわく、関係がもつれてしまったのは母パティさんだけではないそう。なんと、ジャスティンをショービズ界へと見出した敏腕マネージャー スクーター・ブラウンとも関係が悪化していたという。

「(スクーターとも)変な間柄になっていた。だけど、今は100パーセント元に戻ったよ」

ジャスティンの発言を受け、米J-14.comは、スクーターのように、母との関係も100パーセント元に戻ってほしいとの見解を綴っている。
 
ジャスティン・ビーバー、当面はシングル宣言! 好みのタイプは「秘密を話せる誰か」(2015年3月31日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、「当分は誰とも付き合う気がない」と、続...
ジャスティン・ビーバー、トークショー出演前に過去の行いを猛省! 「もうあんな子どもとは違う」(2015年1月30日)
1月29日、米人気トークショー「エレンの部屋」に、サプライズでゲスト出演したジャ...
「ジャスティン・ビーバーは世界一のベビーシッター!」お騒がせ一家のお母さんが大絶賛[写真あり](2015年3月30日)
弟妹想いでよく知られる歌手のジャスティン・ビーバー。たびたび家族と仲睦まじげに過...
卵事件、二度の逮捕、差別発言動画…波乱づくめの生活にサヨナラ! ジャスティン・ビーバーが改心目指して奮闘中!?(2014年11月19日)
2014年は、年明け早々に隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こし、また、米マイ...
ジャスティン・ビーバー、新アルバムには過去を顧みて成長した姿を反映!? 「最初からやり直しているよ」(2015年4月1日)
2012年に発売した前作「ビリーヴ」以来となる、新アルバムの年内発売を断言してい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ