海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、元カレのジャスティンとの恋愛について語る「愚かな恋愛をしてるって書かれても、彼にゾッコンだったの」

2015年9月25日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手セレーナ・ゴメス(23)が、インタビューで元カレで歌手のジャスティン・ビーバー(21)との過去の恋愛について語った。eonline.comなどが伝えている。

10月9日に新アルバム「Revival」が発売予定で、現在プロモーション活動中のセレーナ。先日「The New York Times」のインタビューで、新アルバムに収録予定で先日リリースされた新曲「Same Old Love」は過去の恋愛を元に作られた曲だと明かした。

さらに元カレのジャスティンが、最近復帰を果たしたことについて聞かれると、いつも彼の才能を理解していると明かした。

ジャスティンとの恋愛についてセレーナは「私が愚かな恋愛をしてるってみんなが書いている間も、いつも彼に惚れ込んでいたの」「もうわかったわよ!って感じ」と、当時の気持ちを明かした。当時は周りから何を言われても、彼にゾッコンだったようだ。

またセレーナは「(新アルバムは)私のこれまでのストーリー全てなの。私は成長しているし、変化している。恋愛もしていたし、両親に管理されていた。そして私はまだハリウッドとディズニーの下にいるの。私はいい子でいなきゃいけない責任があったの」と自分の置かれていた状況について赤裸々に語った。

新アルバムはこれまでの恋愛はもちろん、セレーナのこれまでの人生を表した作品となっているようだ。
 
セレーナ・ゴメス、新恋人は期待の新星チャーリー・プース!? 熱愛説に本人たちが反応(2015年9月25日)
ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」で知ら...
セレーナ・ゴメスと歌姫ロードに再び不仲説が浮上! その原因はセレーナの○○にあり・・?(2015年9月18日)
2人のことをこよなく愛する歌手テイラー・スウィフトが、この話を聞いたら涙してしま...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの復縁の可能性はある? インタビューで赤裸々に語った本音とは…(2015年9月18日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、元カレであるジャスティン・ビーバーとの現在の...
ジャスティン・ビーバー、新曲「ホワット・ドゥー・ユー・ミーン?」は“元恋人セレーナについて歌われた曲”という噂になんと答えた…?(2015年9月16日)
新曲「ホワット・ドゥー・ユー・ミーン?」が大ヒット中の歌手ジャスティン・ビーバー...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの破局を語る! 「心がめちゃくちゃになる出来事だった」(2015年9月16日)
セレーナ・ゴメス(23)が、元恋人ジャスティン・ビーバー(21)との破局について...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。