海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの復縁の可能性はある? インタビューで赤裸々に語った本音とは…

2015年9月18日
セレーナ・ゴメス(左)、ジャスティン・ビーバー(右)セレーナ・ゴメス(左)、ジャスティン・ビーバー(右)
WENN.com
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、元カレであるジャスティン・ビーバーとの現在の関係、復縁の可能性について語った。

セレーナは、女性誌Elle最新10月号の特集インタビューで、現在、ジャスティンとは「純粋にお友だち」だと告白。

「彼のことはこれからもずっと応援し続けるし、そういう意味では愛し続けるわ… わたしたちは一緒に大人へと成長したのだし、ね。みんなはちがった“関係”を期待しているみたいだけど」と、タブロイドが書き立てるドラマチックな噂について肩をすくめた。

「わたしたちはまだ若過ぎるわよ。誰も結婚なんてしてなかったんだし… 彼のことは尊敬している。彼もわたしのことを尊敬しているはずよ。もちろん健康的な意味でね」と、ゴシップにはうんざりすると語った。

また、噂されていた音楽プロデューサーのゼッドと「なにか」があったことは認めつつも、ニューシングルの「Same Old Love」は、ゼッドでもジャスティンでもない、「特定の男女関係を歌ったものではない」と否定。

「一つのサイクルから抜け出せなくなっちゃうことってあるわよね。そんな時、“もう、いいわ”“もう、うんざり”ってなるでしょ。そんな曲なの」と説明した。

くっついたり離れたりを繰り返しているジャスティンと復縁する可能性について質問されると、笑いながら「わからないわ!」と叫ぶように回答。恋愛に集中することで「疲れ果ててしまった」とも明かした。

セレーナが、昨年の「アメリカン・ミュージック・アワード」で、涙ぐみながら行ったパフォーマンスは、ジャスティンに捧げたものだと話題になったが、このことについては、「あの頃、みんなが、わたしの恋愛について話題にしていたでしょ?」「パフォーマンスをする前、そう思われるのは、これで最後にしたいって思ったの。だから、自分の気持ちを認めた。打ちのめされたけど、“これが今のわたし。これで全部。これでおしまい”って。前に進みたいだけなのって」と率直に認めた。

パフォーマンスの評価が良かったことを知ったときには、「本当にホッとした」そうで、「あの時から、自分に自信がついたの。そう、なにもかもまだ始まったばかりなのよ」とポジティブな姿勢を見せた。

なお、この時のパフォーマンスについて、セレーナの親友のテイラー・スウィフトは、「マスコミが彼女の歌詞を都合のいいように分析して元カレのことだって書き立てるに違いないって書くことを知りながら、ステージに立つことは本当に辛かったと思う。彼女自身はもうなにも思ってないのに」

「でも、彼女は、“良い音楽を作れば、毎週書き立てられるゴシップなんかより、良い音楽の方が、ずっと長く残るもの”だって知っているしね」とコメントしていたが、その通りだったようだ。




ジャスティンについて、かなり突っ込んだ質問を受けたセレーナだが、全く気にしていないようで、インスタグラムに「最高のインタビューだった!」「Elleはいつも公平でいてくれる。大好き!」と上機嫌。表紙の写真も公開しており、「美しい!」と絶賛するコメントが殺到している。
 
ジャスティン・ビーバー、新曲「ホワット・ドゥー・ユー・ミーン?」は“元恋人セレーナについて歌われた曲”という噂になんと答えた…?(2015年9月16日)
新曲「ホワット・ドゥー・ユー・ミーン?」が大ヒット中の歌手ジャスティン・ビーバーが、人気トーク番組「エレンの部屋」に出演。元恋人セレーナ・ゴメスについて歌っていると囁かれている同曲についてコメントした...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの破局を語る! 「心がめちゃくちゃになる出来事だった」(2015年9月16日)
セレーナ・ゴメス(23)が、元恋人ジャスティン・ビーバー(21)との破局について激白。そこから新作アルバムの完成にいたるまでの変化を明かした。 セレーナはジャスティンと、2010年から交際を開始する...
セレーナ・ゴメス、複雑な乙女心を歌ったジャスティン・ビーバーの新曲「ホワット・ドゥー・ユー・ミーン?」についてどう思っている?(2015年9月10日)
先月28日に全世界待望の新曲「ホワット・ドゥー・ユー・ミーン?」をリリースした人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)。複雑な乙女心を歌った同曲は、初週に自身初となる全米1位という快挙をもたらしたが、こ...
ジャスティン・ビーバー、大ヒット中の新曲「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン」MVで“セレーナ・ゴメス”をフィーチャー?(2015年9月7日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、待望の新曲「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン」のミュージックビデオを通じ、元恋人セレーナ・ゴメス(23)へメッセージを送っていた? 疑惑の一場面をチェック! 8月末のリ...
セレーナ・ゴメス、“ジャスティンの元カノ”と扱われ続けることにウンザリ! 「イマの私を伝えてよ」(2015年8月26日)
セレーナ・ゴメス(23)が、ジャスティン・ビーバー(21)との過去の交際ばかりを強調されることに、辟易しているようだ。ツイッターにて、「いまの私を見てよ」と訴えている。 大人気ティーンアイドル同士の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ