海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、“ジャスティンの元カノ”と扱われ続けることにウンザリ! 「イマの私を伝えてよ」

2015年8月26日
ジャスティンと付き合ってきたころの、セレーナ・ゴメス
(2011年撮影)ジャスティンと付き合ってきたころの、セレーナ・ゴメス
(2011年撮影)
WENN.com
セレーナ・ゴメス(23)が、ジャスティン・ビーバー(21)との過去の交際ばかりを強調されることに、辟易しているようだ。ツイッターにて、「いまの私を見てよ」と訴えている。

大人気ティーンアイドル同士の交際とあって、当時、大きな注目を集めたジャスティンとセレーナ。いまだ“ジェレーナ”(Justin+Selena)のファンは広く存在することから、ふたりの関係は2015年現在も、頻繁に報道されている。

つい先日、英The Sunday Times誌のインタビューにて、セレーナが「みんな、わたしたちを分けて考えるのが難しいようね。インターネットは私たちが付き合っていた時で時間を止めて、何度も繰り返したがるのよ」と、ジャスティンとの交際を振り返ったことが大きな話題になったが、彼女本人は、自身のこういった扱われた方に不満があるようだ。ツイッターにて嘆いている。

「先日受けたインタビューを見て、ガッカリしたわ。あれじゃ私が16歳のころに受けたものと、まるで同じだもの」

新作についても、ジャスティンと関連づけてあれこれ言われることに辟易しているのか、セレーナは「(10月発売予定の)アルバムをもうリリースしちゃいたい」と、続けてツイート。さらに「“いま”の私を、みんなに知ってもらう準備はできているわ」と、23歳の自分を見てくれるよう訴えている。

さらにセレーナは、「“いま”の私を伝えてよ」と、メディアに対して訴えかけており、「ウェブでヒット記事にならないって結果を恐れないで」としている。セレーナの最新アルバム「Revival(原題)」は、10月9日に全米で発売される。

セレーナ・ゴメス、過去の恋愛について語る!「恋に落ちることが悪いことだなんて思わなかった」(2015年8月24日)
米歌手セレーナ・ゴメス(23)が自身の恋愛遍歴について語った。2009年ごろにニ...
 
セレーナ・ゴメス、元「ワン・ダイレクション」ゼインとのコラボに乗り気? 「彼が大好きよ、最高だもの!」と絶賛(2015年8月21日)
歌手セレーナ・ゴメス(23)が、元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マ...
セレーナ・ゴメス、新曲はやっぱりジャスティンについて? 新作アルバムは「ディズニー時代とはまるで違う」ものに(2015年8月7日)
今年10月に、新作アルバム「Revival(原題)」を発売する予定のセレーナ・ゴ...
セレーナ・ゴメス、人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」のメンター役に就任か(2015年8月3日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」のメンターに...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーは「ずっと味方」! 恋愛感情はもはや友情へと進化?(2015年7月31日)
セレーナ・ゴメス(23)が、元恋人ジャスティン・ビーバー(21)との関係について...
セレーナ・ゴメス、誕生日前日に最新アルバムのタイトル&発売日を発表! 23歳初のアルバムはどんなものに?(2015年7月22日)
本日7月22日は、セレーナ・ゴメスにとって23歳の誕生日。バースデーに先駆け、セ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ