海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーとの熱愛は「本気じゃない」と宣言

2016年2月15日
ヘイリー・ボールドウィン(左)とジャスティン・ビーバー(右)ヘイリー・ボールドウィン(左)とジャスティン・ビーバー(右)
WENN.com
人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)との熱愛が噂されているモデルのヘイリー・ボールドウィン(19)が、ジャスティンがGQ誌とのインタビューで「お互いに相手とだけデートする」関係ではないと明言したことから、交際は真剣なものではないと強調した。

ジャスティン・ビーバーと熱烈キスのヘイリー・ボールドウィン、どちらも交際を否定! しかしヘイリーは「本当に大好きな人」(2016年2月12日)
大人気歌手ジャスティン・ビーバーが、交際がウワサされる米モデルのヘイリー・ボールドウィンとの交際を否定した。

男性誌「GQ」の表紙に登場したジャスティンは、まず、ヘイリーを「本当に大...

ジャスティンは表紙を飾った同誌とのインタビューで恋愛について赤裸々に語り、まだこの年齢では特定の相手に自分を縛りつけるのは気が進まないと告白した。

「僕と付き合っているのは自分だけだと相手に思わせるような関係にはなりたくないんだ。最後に傷つくだけだからね」とジャスティンは説明した。「今の時点では、何かに縛られたくないよ」「すでにたくさんのことに全力を注いでいるんだ。責任もかなりある。好きな女の子のことをお荷物だと思うなんてイヤだ」

さらにジャスティンは、俳優のスティーヴン・ボールドウィンの娘であるヘイリーのことを「大好きな人」だと語ったが、この若さで結婚すると、将来の可能性を台無しにしてしまうかもしれないと不安も口にした。

「もしヘイリーと僕が結婚したとしよう」とジャスティンは例に挙げて説明した。「もし事を急いだり、彼女を傷つけてしまったとしたら、関係が壊れることは避けられない。そういう傷をいやすのは難しいよ。本当につらいことなんだ。だから彼女を傷つけたくない」

「誰かを傷つけたことはあるし、その時だけ相手を喜ばせるために、意図しないことを言ったこともあるよ」とジャスティンは続け、元恋人の歌手で女優のセレーナ・ゴメスとの交際をほのめかした。「だから今は、先のことをもっと考えて、相手を傷つけないようにしているんだ」

ヘイリーもジャスティンのコメントに反応し、デートをする関係ではあっても、メディアが報じるような真剣な交際ではないと明かした。

「お互いに、相手とだけ付き合っているわけじゃない」とヘイリーは米エンターテイメント情報番組「E! News」に語っている。

「彼はこれからツアーを控えているの。この年齢になると、恋愛は複雑になってくる。でも、これは私と彼のことだから、あまり話したくないわ」

© Cover Media/amanaimages
 
ジャスティン・ビーバーと交際中(?)のヘイリー・ボールドウィン、約1か月ぶりに再会(2016年2月8日)
大人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィンのツーショットが約1か月ぶりに目撃された。 1月にサンバルテルミー島で熱烈なキスを交わす写真を投稿して以降、一緒にいる姿が目撃され...
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンの交際説についてヘイリーの父がコメント(2016年1月20日)
モデルのヘイリー・ボールドウィン(19)が人気歌手のジャスティン・ビーバーと交際中という噂が流れる中、ヘイリーの父で俳優のスティーヴン・ボールドウィン(49)が2人はただの友人だと否定した。 ヘイリ...
キス写真を公開したジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、幼い2人の初対面の瞬間をご覧あれ[動画あり](2016年1月7日)
1月4日、年越しを過ごしたカリブ海サンバルテルミ島で熱い口づけを交わしている写真をインスタグラムに投稿した大人気歌手ジャスティン・ビーバーと米モデルのヘイリー・ボールドウィン。2人の初対面の瞬間を捉え...
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンのロマンス説に“ジェレーナ”崇拝者が激怒(2016年1月7日)
新年早々、インスタグラムに仲むつまじい写真や動画を投稿しているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンに、ジャスティンとセレーナ・ゴメスの復縁を願うジェレーナ崇拝者たちが大激怒している。 {...
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンがカリブ海でキス! 熱い口づけ写真を自ら公開(2016年1月5日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、「友人」と公言していたモデルのヘイリー・ボールドウィンとキスしている写真を発表した。 年末から年始にかけて、カリブ海のアンギラ島とサンバルテルミ島でジャスティンの親...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。