Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンの交際説についてヘイリーの父がコメント

2016年1月20日
ヘイリー・ボールドウィン(左)、ジャスティン・ビーバーヘイリー・ボールドウィン(左)、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
モデルのヘイリー・ボールドウィン(19)が人気歌手のジャスティン・ビーバーと交際中という噂が流れる中、ヘイリーの父で俳優のスティーヴン・ボールドウィン(49)が2人はただの友人だと否定した。

ヘイリーは2014年末、ジャスティンとの熱愛が報じられ、さらに今年の年始休暇をカリブ海で一緒に楽しむ姿を目撃されたことから、2人が付き合っているという憶測に拍車がかかっていた。ジャスティンはその後、彼女にキスをする写真をインスタグラムで公開し、交際を認めるかのような行動に出た。しかしスティーヴンによると、実際の状況は違うらしい。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンがカリブ海でキス! 熱い口づけ写真を自ら公開(2016年1月5日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、「友人」と公言していたモデルのヘイリー・ボール...

米芸能情報サイト「TMZ」のスタッフに熱愛の噂について質問されたスティーヴンは、ヘイリーとジャスティンは「ただの友だち」で、「別に何でもない関係」だと主張した。しかし、もし2人が真剣に付き合うつもりなら、父親として応援するとも話している。

スティーヴン・ボールドウィンスティーヴン・ボールドウィン
WENN.com


「ビーバーくんはすばらしい若者だよ。すごく才能があるし、これからもさらなる成功はまちがいない」

ジャスティンとヘイリーの熱愛の噂は1年以上前からメディアを騒がせており、ジャスティンは11月、ヘイリーのことを「世界で最も親しい友だちの1人」と言ったことがある。ジャスティンは英i-D誌とのインタビューで、ヘイリーや同じくモデルのケンダル・ジェンナー、ジジ・ハディッドとの友情がどれほど大切なのか打ち明けている。

「3人とも、文字通り優しい子たちだよ」とジャスティン。「最高のハートの持ち主だ。僕のことを、僕が彼女たちに対するのと同じ形で大切にしてくれるんだ。彼女たちのことを悪く言う人がいると、守らなくちゃと思うし、僕がそうなったら彼女たちがそうしてくれる」

どうやら2人はお互いに気持ちが通じあっているらしく、ヘイリーは以前、ジャスティンについてどう思うのか明かしたことがある。ジャスティンとはカール・レンツ牧師と妻ローラのヒルソング教会に一緒に通っており、信仰を通じて絆を深めたと昨年に明かし、さらにジャスティンがここ1年で心を入れ替えたと評価した。

警察沙汰を繰り返していたジャスティンだが、現在は音楽活動に力を入れ、最新アルバム「パーパス」でアーティストとしての価値を証明している。

「この1年で(ジャスティンは)人生を大きく変えたわ」とヘイリーは説明した。「彼はとてもいい人だし、みんなは彼のそんな部分を分かっていないと思う。きっと、それが本当の自分だと証明したいと思っているんだわ。私が知っている人たちの中で、彼は一番思いやりがあるし、最も礼儀正しい人なの」

© Cover Media/amanaimages
 
ジャスティン・ビーバー、新曲は「特別な人」の曲! 「どんな美しい瞬間も君にはかなわない…」(2016年1月12日)
大人気歌手ジャスティン・ビーバーが、自身のインスタグラムで新曲を少しだけお披露目...
キス写真を公開したジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、幼い2人の初対面の瞬間をご覧あれ[動画あり](2016年1月7日)
1月4日、年越しを過ごしたカリブ海サンバルテルミ島で熱い口づけを交わしている写真...
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンのロマンス説に“ジェレーナ”崇拝者が激怒(2016年1月7日)
新年早々、インスタグラムに仲むつまじい写真や動画を投稿しているジャスティン・ビー...
激レア!? ジャスティン・ビーバーが、ワイルドなコーンロウに! ところが「バカっぽい」と本人はウンザリ顔?(2016年1月5日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、ワイルドに路線転換? コーンロウにヘアスタイル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ