Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンがカリブ海でキス! 熱い口づけ写真を自ら公開

2016年1月5日
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィン
@justinbieber Instagram
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、「友人」と公言していたモデルのヘイリー・ボールドウィンとキスしている写真を発表した。

年末から年始にかけて、カリブ海のアンギラ島とサンバルテルミ島でジャスティンの親族とリラックスしていた2人は、SNSで多くの写真を公開。その中には、ジャスティンとヘイリーが密着し合うセクシーな写真も含まれていた。




New Years

Hailey Baldwinさん(@haileybaldwin)が投稿した写真 -




そして4日には、ジャスティンがヘイリーと熱い口づけを交わす写真まで投稿したのだ。




しかし、米E!Onlineによると2人は「かなり仲が良い」だけで、まだ完全には「交際関係」ではないのだという。関係者はこう語った。

「ヘイリーとジャスティンはとても緊密な関係です。双方の家族とも親しく、お互いのことをとても深く思い合っています」

「ヘイリーの家族は、ジャスティンが変化する間にそばにいてサポートしていました。なので、ジャスティンはヘイリーの家族に強い尊敬の念を抱いているようです」

さらに、こうも加えている。

「ヘイリーのことを友人として愛していて、親友の一人として考えています。お互いに魅力的だと思っていて、この旅行は家族と楽しみながらも、2人だけの時間もありました。ヘイリーとジャスティンはパーティーをして自由になることが好きで、ロマンチックなつながりはいつも2人の間にありますよ」

また、ジャスティンがスターダムにあがる10代のころからお互いを知っているという2人。ジャスティンが紆余曲折を経る中で寄り添っていたのはヘイリーだという。

「ヘイリーはジャスティンがアップダウンを繰り返す中でも彼の味方でした。成長した彼を愛しているのです」

だが、年末年始にどれだけイチャイチャする写真を撮影しても、彼らのステイタスは未定なのだという。

「彼らの関係性はまだ決まっていませんが、とてもつながっていますよ」
 
激レア!? ジャスティン・ビーバーが、ワイルドなコーンロウに! ところが「バカっぽい」と本人はウンザリ顔?(2016年1月5日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、ワイルドに路線転換? コーンロウにヘアスタイル...
交際報道は否定したものの・・ジャスティン・ビーバー、ウワサの年下モデルとSNS上でイチャイチャ?(2015年1月16日)
昨年末より、一緒にいる場面をしばしばキャッチされ、一時は交際説が飛び交ったジャス...
ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーとの交際を疑うファンに激怒! 「私が何しようが勝手でしょ!」(2015年6月18日)
モデルのヘイリー・ボールドウィン(18)は、ジャスティン・ビーバー(21)との交...
「5SOS」ルーク、モデルのヘイリー・ボールドウィンとのツーショットパパラッチされる! ふたりの関係は?(2015年10月30日)
豪バンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」のルーク・ヘミングス(19)と、ジャ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ