Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、再びテイラー・スウィフトのヒット曲をカバー! “トラブル”はもはや過去のこと!?[動画あり]

2016年6月29日
ジャスティン・ビーバーとテイラー・スウィフトジャスティン・ビーバーとテイラー・スウィフト
WENN.com
先月、テイラー・スウィフトの名曲「ティアドロップス・オン・マイ・ギター」を口ずさむ動画をインスタグラムにて公開した米人気歌手ジャスティン・ビーバー。




今度はテイラーの別の楽曲「I Knew You Were Trouble」をギターで弾き語りしている様子が、オランダの人気DJマーティン・ギャリックスによってスナップチャットで公開された。



10秒間という短い動画であるが、彼の綺麗な歌声を聴くことができる。

このビデオはジャスティンのワールドツアーの開演前に米ナッシュビルで撮られたものである。ナッシュビルといえば、テイラーが彼女の音楽キャリアを始めた場所でもある。
かつては仲がよかったジャスティンとテイラーだが、ジャスティンがテイラーの大親友セレーナ・ゴメスと破局や復縁を繰り返したり、隣人やパパラッチ相手にさまざまなトラブルを起こす中で、2人の仲は険悪になっていると伝えられてきた。

しかし、最近になってジャスティンは「また彼女とステージに立ちたい」と語るなど、ジャスティンからは再び歩み寄りの兆しが見られる。今回の動画もジャスティンからテイラーへの“ラブコール”なのかも?
 
ジャスティン・ビーバーが足首をねんざ! その直後のコンサートへの影響は・・?(2016年6月27日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、足首を捻挫(ねんざ)してしまったようだ。その写...
ジャスティン・ビーバー、新恋人(?)ニコラ・ペルツとお泊りデート! 地元紹介でより密接な関係に?(2016年6月23日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、新恋人と目される女優のニコラ・ペルツ(21)と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ