Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーがド派手なファーコートでお出かけ! 動物愛護団体から大バッシングを受ける[写真あり]

2016年12月21日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
歌手ジャスティン・ビーバーが派手なファーコートを着て外出する姿がパパラッチされ、動物愛護団体の批判の的となっている。英The Sunが伝えている。

英The Sunより


今月19日、カリフォルニアでジャスティンが巨大なファーコートに身を包んでディナーに繰り出すと、パパラッチは派手な衣装に身を包んだジャスティンをすかさずキャッチ。ジャスティンがファーコートを着ている写真はすぐにネット上を駆け巡ったが、この写真に過激な動物愛護団体として知られるPETAは怒り心頭であるようだ。

米PETAのリサ・ラングは、「穴居人を思わせる恰好をしたジャスティン・ビーバーに失望しました」とコメント。さらに、「ジャスティンのようにお金と名声を手に入れた人々が、そっとしておいてほしいと思う動物たちに対して無慈悲であることを残念に思います」と話し、痛烈に批判した。

英The Sunより


The Sunによると、「本物の毛皮?」と質問に対してジャスティンは「もちろんさ!」と答えたという。本件に関してジャスティン側は何もコメントを発表していない。
 
ジャスティン・ビーバー、クリスマスは美女と一緒? プライベートジェットで謎の女性とお出かけ[写真](2016年12月20日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、謎の女性と一緒にプライベートジェットに乗り込む場面がキャッチ。クリスマスを一緒に過ごすのでは?と報じられている。 12月18日、ジャスティンは米ロサンゼルスにて、プ...
ジャスティン・ビーバー父、自分そっくりの“ハンサム”息子にご満悦! 一方、自分はすっかり「デブ」と自虐(2016年12月19日)
ジャスティン・ビーバー(22)の父ジェレミーが、自慢の息子の半裸写真をインスタグラムで公開。「若いころの自分にそっくり」とご満悦の様子だが… 父ジェレミーからイケメン遺伝子を受け継いでいることは、ジ...
ジャスティン・ビーバー、音楽フェスに遅刻! 罰金はなんと○億円…!?(2016年12月15日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、先日ニューヨークで開催された音楽フェス「Jingle Ball」に出演。しかし、遅刻したことによって、その罰金は数億円にものぼると言われている。radaronline...
ジャスティン・ビーバー、パパラッチにまたまたイライラ! 「くだらないこと聞くなよ」とメッタ切り[動画](2016年12月15日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、またまたパパラッチにイライラ。「くだらない質問ばかり」と言いたい放題だ。 ここのところ、付きまとうパパラッチにいらついているようで、「叫ばないで」と苦情を付ける様子...
ジャスティン・ビーバー、ホッケー試合で危うく乱闘騒ぎに!? 一触即発のゲームが動画で公開[動画](2016年12月14日)
スポーツ好きとして知られるジャスティン・ビーバー(22)だが、アイスホッケーの試合中、危うく乱闘騒ぎを起こしかけていたことが明らかになった。 カナダ生まれということもあって、現地で人気のアイスホッケ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ