Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーとの交際を疑うファンに激怒! 「私が何しようが勝手でしょ!」

2015年6月18日
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
モデルのヘイリー・ボールドウィン(18)は、ジャスティン・ビーバー(21)との交際をネタにされることに、もううんざり? 怒りのツイートを投稿した。

ヘイリーとジャスティンは、これまでその仲の良さから、何度も交際が疑われてきた。本人たちは否定しているものの、つい先日もジャスティンは、ビキニ姿のヘイリーと寄り添った写真に、「唯一無二のヘイリー」というキャプションをつけて投稿。米マイアミのホテルのプールで一緒にくつろいでいたようだが、相変わらずふたりの関係を勘ぐる声は多い。

ついにはひとりのファンが、「ジャスティンはいつも他の女の子とヤってるのにね。あなたには自尊心ってものがいらないのかも」という中傷文を、ツイッターを通じてヘイリーに送りつけるまでになったそう。ところが米Perezhiltonによると、ヘイリーはこれに反撃。「私は何より自分を尊重しているし、私が私生活で何をしようと勝手でしょ!」と、怒りをぶちまけた。

「大多数のみんなが、私に優しくしてくれることに感謝してる。でも私に対して、すごく薄情なひとたちもいるの!」と怒りが抑えきれない様子のヘイリーは、「みんな、憶測で迫るのはやめて」と、ジャスティンとの交際を改めて否定。「私はシングル」だと宣言した。なお、一部を除いて、これらのツイートは現在は削除されている。


 
ジャスティン・ビーバーにモデルの新恋人? 同じ女性とのデートが立て続けにキャッチ[写真](2015年5月26日)
シングル宣言から束の間、早くもジャスティン・ビーバー(21)に新恋人疑惑が発生。...
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンとの交際報道に、ヘイリー父がコメント!ふたりの関係は…(2015年2月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)との交際がウワサされる、ヘイリー・ボールド...
ジャスティン・ビーバー、ウワサのモデル女子と一緒にいるのは“イイコになるため”!? 女遊びはもう卒業?(2015年1月26日)
若くして大成功してしまったがゆえの宿命か、トラブル三昧ですっかりおなじみのジャス...
交際報道は否定したものの・・ジャスティン・ビーバー、ウワサの年下モデルとSNS上でイチャイチャ?(2015年1月16日)
昨年末より、一緒にいる場面をしばしばキャッチされ、一時は交際説が飛び交ったジャス...
ジャスティン・ビーバーが、交際報道にハッキリ言及! ウワサの彼女との2ショットに添えたコメントは…(2014年12月17日)
モデル ヘイリー・ボールドウィン(18)との交際をウワサされるジャスティン・ビー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ