Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ウワサのモデル女子と一緒にいるのは“イイコになるため”!? 女遊びはもう卒業?

2015年1月26日
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィン、ケンダル・ジェンナーらジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィン、ケンダル・ジェンナーら
ケンダル・ジェンナーのインスタグラムより
若くして大成功してしまったがゆえの宿命か、トラブル三昧ですっかりおなじみのジャスティン・ビーバー(20)。しかしここ数か月は、ほとんど無風状態。これが実は、ウワサの“彼女たち”のおかげだと報じられている。

昨年のジャスティンといえば、年明け早々に隣人宅へ卵を投げつける事件を起こし、はじめて逮捕されるなど、波乱づくめだった印象。しかし6月に過去の差別発言を撮影した動画が流出して以降、「反省」を前面に押し出した「改心」が報じられてきた。昨年末より、ジャスティンをめぐって、モデルのヘイリー・ボールドウィン(18)、そしてお騒がせ一家カーダシアン家の一員ケンダル・ジェンナー(19)との交際が取りざたされているが、米TMZはこれらを否定。彼女たちがジャスティンに与える好影響を語った。

同メディアによれば、ここしばらくジャスティンが目立った問題を起こさないのは、悪い影響を与える仲間を縁を切り、「自己の改善」に努めているからなのだとか。関係者によれば、ヘイリーやケンダルと付き合うのは、「彼女たちは、セレブにありがちな劇的な私生活とは無縁で、ポジティブな考え方を持っているから」なのだそう。確かに彼らは教会やレストラン、コンサート、クラブなど、あちこち一緒に出掛けてはいるが、「ロマンス要素は皆無」だとしている。

また、関係者は、現在のジャスティンは「セレーナとは付き合っていない」と断言。連絡を取り合っていることは認めたものの、いまのジャスティンは「シングルだけどハッピー」だと明かした。
 
交際報道は否定したものの・・ジャスティン・ビーバー、ウワサの年下モデルとSNS上でイチャイチャ?(2015年1月16日)
昨年末より、一緒にいる場面をしばしばキャッチされ、一時は交際説が飛び交ったジャス...
ジャスティン・ビーバー、交際否定後もケンダル・ジェンナーらとの付き合いは継続! 新たな遊びの内容は?(2014年12月18日)
交際報道は否定したものの、相変わらずモデルのケンダル・ジェンナー(19)や、ヘイ...
ジャスティン・ビーバーが、交際報道にハッキリ言及! ウワサの彼女との2ショットに添えたコメントは…(2014年12月17日)
モデル ヘイリー・ボールドウィン(18)との交際をウワサされるジャスティン・ビー...
卵事件、二度の逮捕、差別発言動画…波乱づくめの生活にサヨナラ! ジャスティン・ビーバーが改心目指して奮闘中!?(2014年11月19日)
2014年は、年明け早々に隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こし、また、米マイ...
ジャスティン・ビーバー、15歳の時の人種差別発言動画が流出! 「自分は何もわかっていませんでした」とすぐに謝罪(2014年6月2日)
若い世代を中心に、絶大な人気を誇る歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、差別用語...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ