海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトと和解したディプロ、それでもテイラーのファンをチクリ? 一方でマドンナやジャスティンを絶賛

2015年7月16日
ディプロディプロ
WENN.com
昨年末から今年はじめにかけて確執が取りざたされるも、和解が伝えられていた、DJのディプロ(36)と、歌手テイラー・スウィフト(25)の関係 。しかしディプロとしては、まだ気が収まらないのか、テイラーのファンに矛先が…?

昨年末、ディプロがクラウドファンディングサイト「Kickstarter」で、「テイラー・スウィフトにお尻を」というキャンペーンを展開すべきだと提案したことをきっかけに、ふたりの仲は悪化。周囲を巻き込んでの騒動となったが、2月に行われたグラミー賞にて、2ショットを撮影。和解が伝えられた。

テイラーに噛みついたことは、「キャリア最大の失敗」とまで言ったディプロだが、まだまだ矛を収める気はなさそう? 最近のインタビューでの発言内容を、米Perezhiltonが伝えた。

「グラミーでテイラーと会ったとき、彼女は超優しくてクールだったよ。テイラーのファンは、ゴチャゴチャ言うのが大好きだけどな。それしかやることがないんだ。まともに取り合うことなんて、他にないのさ。アーティストが俺のツイッターを注視しているときは、まだビビるよ。たとえば、俺がテイラーについて発言したとき、エド・シーランが俺をアンフォローしたとかね。みんなが俺が誰か知ってるなんて、信じられないよ」

相変わらず、テイラーとその周辺にはトゲがあるその一方で、ディプロは自分がコラボしたふたりのアーティストのことを絶賛している。

「マドンナは、俺らみんなが生きてる今の世界を作り上げたよ。音楽業界は女性にとってクソだけど、そのボスになるなんて、より困難さ」

「ジャスティン・ビーバーの私生活がどうであれ、彼はリッチな青年で、ちょこっとバカにならなきゃならないんだよな。でも彼は俺に敬意を払ってくれたし、おかしな遺伝子のおかげで、なんでもこなしちゃうんだ。バスケもドラムも俺よりうまい。彼の声を使うなら、もっとアートなプロジェクトにしようって思ったんだ」

恐れを知らぬ物言いで、たびたび物議をかもすディプロ。今回の発言も問題になるのだろうか?
 
テイラーと和解したディプロに反省の色なし!? 「テイラーのファンは○○○よりたちが悪い」(2015年3月19日)
先日、昨年末から続いた確執を解消し、和解したと伝えられたテイラー・スウィフトとD...
テイラー・スウィフト、お尻をジョークにしたディプロと和解(2015年2月24日)
米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)が、お尻をジョークのネタにされて対立して...
DJディプロ、テイラー・スウィフトのファンを「世界最悪」と酷評(2015年1月27日)
DJのディプロが、人気カントリー歌手のテイラー・スウィフトのファンは「世界最悪の...
ディスられたテイラー・スウィフトも安堵!? ケイティ派閥のディプロとテイラー派閥の歌姫ロードが休戦協定(2014年11月19日)
自身のツイッター上にて、恋人ケイティ・ペリーとの確執が噂される歌手テイラー・スウ...
テイラーVSケイティのバトルは続く!? ケイティ・ペリーの恋人ディプロ、ツイッターを使ってテイラー・スウィフトを攻撃(2014年11月14日)
人気歌手ケイティ・ペリーと交際中とされるDJディプロが、ケイティの“宿敵”と言わ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。