海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラーと和解したディプロに反省の色なし!? 「テイラーのファンは○○○よりたちが悪い」

2015年3月19日
ディプロとテイラー・スウィフトディプロとテイラー・スウィフト
WENN.com
先日、昨年末から続いた確執を解消し、和解したと伝えられたテイラー・スウィフトとDJディプロ。グラミー賞で2ショット写真を公開し、すべてを水に流した2人だったが、ディプロにとってテイラーとの確執は苦い思い出となっているようだ。

テイラー・スウィフト、お尻をジョークにしたディプロと和解(2015年2月24日)
米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)が、お尻をジョークのネタにされて対立して...

昨年末、ディプロがクラウドファンディングサイト「Kickstarter」で「テイラー・スウィフトにお尻を」というキャンペーンを展開すべきだと提案したことがきっかけで2人は犬猿の仲に。テイラーの親友ロードやテイラーのファンもバトルに加わるなど、各メディアを騒がせた。

そしてこの度、「GQ Style」とのインタビューに応じたディプロが、テイラーとの確執を振り返った。

ディプロは「俺は誰とでも一対一で対決できる。相手が誰だろうと構わない」と述べながらも、「テイラー・スウィフトとだけは対立しちゃダメだ」と確執から得た教訓を語った。

テイラーと対立を避けなけらばならないのは、「テイラーには彼女のために死ぬことも厭わない人が5000万人もいるから」だという。

「北朝鮮の軍よりもたちが悪いんだ。そこに立ち向かうことは無理だね。俺はそんなことになるなんて予想していなかった」と続けたディプロ。自身のキャリアにおける最大の過ちは、「テイラーに歯向かおうとしたことだった」と明かした。

テイラーのファンを北朝鮮軍と比べるディプロ節は健在のようだが、テイラーとの確執から学んだことも多いようだ。
 
DJディプロ、テイラー・スウィフトのファンを「世界最悪」と酷評(2015年1月27日)
DJのディプロが、人気カントリー歌手のテイラー・スウィフトのファンは「世界最悪の...
ディスられたテイラー・スウィフトも安堵!? ケイティ派閥のディプロとテイラー派閥の歌姫ロードが休戦協定(2014年11月19日)
自身のツイッター上にて、恋人ケイティ・ペリーとの確執が噂される歌手テイラー・スウ...
ケイティ・ペリーの恋人ディプロによる、宿敵(?)テイラー・スウィフトへの攻撃続く! その目的や一体・・?(2014年11月18日)
先日、ツイッター上にて「テイラー・スウィフトにいいお尻をあげよう」といった旨のツ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。